

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    2012年終了

    お疲れさまでした。

    来年も宜しくおねがいします。


    さて、仕事行ってきます(ノ∀`)

    0
      author:立浪剣心, category:思ったこと, 19:03
      comments(2), trackbacks(0)
      2011スタート


      1ヶ月1つ記事を書いてるのが続いてるので今年はじめの記事を、
      残り1時間を切ってるが急いで書いてみる。


      とりあえず、今年もよろしくお願いします。




      当ブログは、おかげで7年目?を迎えることができました。


      2005・・・オレ竜2年目
      2006・・・リーグ優勝
      2007・・・53年ぶりの日本一
      2008・・・2位?か3位?
      2009・・・2位?か3位?
      2010・・・リーグ優勝



      2005年7月からブログ開始したけど、6シーズンドラゴンズを中心にいろいろ言ってきたわけだ。

      今年も同じスタイルかと思います。
      未だにTB返せないブログや、返せない記事があったりするのが謎です。



      今更ながら、今年はツイッターでも手を出してみるかなぁ。




      明日からキャンプインですね。
      佑ちゃんブームだけど、プロ野球全体が盛り上がるといいね。




      そういやサッカーアジア杯盛り上がったねw



      最近、「もしドラ」読んだけど、3月にNHKでアニメで放送されるみたい。
      野球好きな君はボクと一緒に見てみよう!w





      ってことで、今年も適当に記事を書いていきます。
      脈略ない記事に目を通していただきありがとうございます。(ペコリ)

      0
        author:立浪剣心, category:思ったこと, 23:13
        comments(0), trackbacks(0)
        ブログ健康診断
        ブログ名:けんちんの日記様

        診断日:2008年4月1日

        本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



        他のブログの健康診断結果を見る


        なんか悪いみたいだが・・・

        まぁ、PC自体もよくないし・・・まったくーー(´・ω・`)
        0
          author:立浪剣心, category:思ったこと, 22:40
          comments(3), trackbacks(0)
          4年に1度の日
          ブログ開設はじめての2月29日。

          なので、せっかくなので記事投稿〜


          2月29日の思い出は、、、、、何もない(´・ω・ `)

          4年前の2月29日は何をしてましたか?

          σ(・_・)は、、、、メイポ(ネクソンゲーム)やってたかな。


          ドラゴンズはというと〜
          ちょうど落合政権1年目でしたね。
          川相獲得できたのが大きなニュースだったかなぁ〜。

          もう5年目かぁ〜本当に早いなぁ
          0
            author:立浪剣心, category:思ったこと, 01:20
            comments(0), trackbacks(0)
            流行語大賞2008
            星野ジャパンが北京行きを決めてる間に
            今年の流行語大賞トップ10発表してましたね(昨日)。

            大賞
            ★(宮崎を)どげんかせんといかん
            ★ハニカミ王子
            トップテン
            ◆(消えた)年金
            ◆そんなの関係ねぇ
            ◆どんだけぇ〜
            ◆鈍感力
            ◆食品偽装
            ◆ネットカフェ難民
            ◆大食い
            ◆猛暑日

            σ(・_・)が予想したやつは3割くらいしか当たらず・・・
            ハニカミ王子は、オモッタより浸透したってこと?所詮ハンカチ王子の2番煎じであって、トップ10はもとより大賞受賞するなんて思わなかったね。
            テラビックリw
            1年を通じて流行ったといえば、欧米か!なんだけど、さすがに勢いに押されたのかな。
            ちょうど流行りだしたのが昨年の11月くらいで、昨年流行語ノミネートされなかったため今年ノミネートだったけど。どんだけ〜 に負けた形かな。
            そんなの関係ねぇーは、大賞候補でもよかったけどね。
            あとは、世相をあらわす感じでまんべんなく選ばれた感じかな。
            大食いなんて、流行語なのか疑問だけど・・・
            たしかに流行った。メガなんとかとか、大盛り系が流行った。
            テラ豚丼食いたいぞー!(笑)
            明日から吉野家は50円引きだー!
            みんなでテラ豚丼注文しよう(爆)
            どんだけぇ〜〜〜

            0
              author:立浪剣心, category:思ったこと, 17:33
              comments(0), trackbacks(1)
              あけましておめでとうございます2007
              早いもので今年も半月過ぎてしまいました。

              ブログちょっとほっとくと、クモの巣のように変なTBが張られますね。

              アクセス1日100前後あるので一応生きてることを報告。

              注目してることは、福留の年俸で、それが決まったらブログ書こうとしてて
              ずっと、書かずに・・・
              今日、調べてみたけど、まだ?なのかな。。。

              あと、中村ノリは、中日獲得しないんだね。
              小笠原取りにいったぐらいだから、サードの中村は取りにいくのかと思ってたけどね。

              気になるところです。

              今年もドラゴンズを追いかけながら、言いたいことを言うブログにしていきます。
              0
                author:立浪剣心, category:思ったこと, 18:55
                comments(1), trackbacks(0)
                テンプ変える。
                ブログも1年たち、
                プロ野球も後半戦と区切りなので、
                必死こいて、変えてみた。


                前回は2月の終わりってことなので約5ヶ月近く同じだったってことだ。
                だけど、前のシンプルでごちゃごちゃしてなくて気にいてたけどね(*゚ρ゚)

                  前回までのブログ→


                アップロードしてる画像を削除とかしちゃったら
                ブログ掲載してる画像も見えなくなってしまうんだよね(´・ω・ `)
                当たり前といえば、そーなのだろーが、いくつか消してしまった。
                少し、戻したが面倒なので消えてるのはそのまま。

                1年たったけど、いまだにブログを使いこなせてない感がいっぱい。
                テンプレートとかは、借りてきたものだけど、
                自分で作れるなら作りたいが・・・・

                九州地方雨で大変らしいが宮崎で行われる
                オールスター第2戦は、やる方向で進んでるらしい。
                やっぱ、野球が一番に気になる(´ (∀) `)


                トイレのブルーレット置くだけを買ったが、
                また、がないやつを買ってしまった。
                色あるやつがよかったのに(ノ∀`)
                前も、失敗したのに同じことを繰り返してしまった。
                0
                  author:立浪剣心, category:思ったこと, 16:20
                  comments(2), trackbacks(0)
                  6月衣替え
                  久々にドラゴンズ以外。
                  4月、5月とほとんどドラゴンズの記事ばっかし。
                  先月なんて14記事すべてドラゴンズ。
                  ドラゴンズ以外もほぼ野球なんだけど(´・ω・`)

                  リンク解析とかみると、チョコやぁづのところから来る人が
                  まだまだいる。
                  だけど、CRは、ネトマのほうのブログに書くことにした。
                  そのほうが、いいでしょう〜。

                  ここは、ドラゴンズとおもったことでも書きます。


                  さて、6月に入ってエアコンとかつけてますか?
                  一応フィルター掃除したけど、まだ運転は見送りです。
                  電気代をケチって冷蔵庫の電気も入れてないんだけど、
                  そろそろ限界です。(今日 中拭いて、電源入れる予定)
                  電気代節約してる割に、
                  夜中テレビつけっぱなし多いんですけどね(´ ・ω・`)

                  道交法改正は、車で仕事多いため駐車違反結構きついかな〜。

                  6月は、なんといってもワールドカップ(*゚ρ゚)
                  このネタは、また今度。
                  コッソリアクセス数でも稼ぎます(´ (∀) `)

                  0
                    author:立浪剣心, category:思ったこと, 16:16
                    comments(5), trackbacks(0)
                    朝マック2回目
                    ゴクウに感動したので今日もチャッカリ行って来た。


                    もう慣れたもんで、スムーズに注文さ。

                    朝マックといっても、実は昼飯。
                    近所のマックって、朝9時くらいからなのかなっておもってたけど
                    朝6時半からやってたんだって気づく。

                    でも、朝っぱらから朝マックはなぁ〜〜
                    胃がもたれそう(*゚ρ゚)


                    今日は、ポスターもらえるってことで行ったけど、

                    表面が4つ折りになってもらうため、
                    明らかにハッピーセット頼んだってバレルため、
                    それが恥ずかしかった|*▼皿▼)ポッ




                    マックのホットケーキは おいしいので、
                    今日もホットケーキ。

                    ロイホいっても朝はホットケーキを食べること多いかも。

                    飲み物も、コーラーとかなんて頼まない。
                    コーヒーが一番なんだけど、
                    お持ち帰りで家でもコーヒーのめるので
                    シェークがいいかな〜



                    今日はピッコロもらったんだけど、これがショボイ(´・ω・ `)



                    タイヤが 体に埋め込まれてるし・・・

                    おまけに立たない。

                    チョロQみたいに 進むらしいが・・・

                    うーん。 いまいち(´・ω・`)


                    マントがパタパタ〜〜

                    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)〜〜〜〜〜〜



                    0
                      author:立浪剣心, category:思ったこと, 11:12
                      comments(2), trackbacks(3)
                      つかもうぜー!ドラゴンボール!!
                      ネタを買いにマックへ!

                      ハッピーセット注文してきた・・・・(/(エ)\)


                      多分、生まれてはじめてかも・・・

                      大○のおもちゃ買うのと同じくらいの緊張・・・


                      いや、買ったことないけど[壁]・m・)


                      本当にブログに感謝〜w
                      多分、ブログやってないときなんて、面倒で買いに行かなかったもんねー
                      わざわざ。

                      朝マックひとりで行って、ハッピーセットください!

                      なーんて、恥ずかしくて言えませぬ。

                      もう緊張してさぁ〜

                      おもちゃは3番でー

                      シェイクSで って言って、店員、聞き返すから、

                      あっ( ゚o゚) バニラで! なんて2回くらい言った気が・・・

                      単品で?

                      (; ̄ー ̄)...ン?

                      肝心のメインの食べ物を言うのを忘れてたーー!!

                      てっきり、自分の中ではホットケーキできあがってたんだけどねー




                      ゴクウ!

                      その下は土日限定でもらえる下敷き!!


                      なんと 頭を押すとカメハメハーが光ります!!!



                      感動っ!

                      (。>0<。)
                      0
                        author:立浪剣心, category:思ったこと, 10:31
                        comments(5), trackbacks(2)
                        RSS | ATOM | SEARCH