雪やこんこん
2ヶ月ぶりの投稿。
2ヶ月記事を投稿しないと、変な広告が上に出ちゃうらしいなぁ。



昨夜、雨から雪へ〜

東京6年ぶりに、積雪が4センチ?以上だったんだったみたい。




で、2006年だから、そのとき何をしていたのか、ブログを確認。

雪の話題の記事あったww

当時は冬でもいっぱい記事投稿してたなぁ。
写真は何故か消えてる。アップしてるとこに写真ないせいね。

あと、あまり成長してない自分に気付く(´・ω・`)
0
    author:立浪剣心, category:写真, 17:06
    comments(7), trackbacks(0)
    ビックリマンプロ野球
    今日は試合な〜〜し。
    野球ないと、つまんな〜〜い。

    オールスターは木曜日、金曜日なんですね・・・
    なんか変な時期にやるし、週末でもないんですよね・・・



    さて先日買ったビックリマンチョコ、いつから発売されてるんですかね?

    コンビニで見かけたので、つい買ってしまいました。



    1個81円だか82円(忘れた)です

    ・・・正直 高い!


    当時1個30円ですよ!
    もちろん「たしかにぃ〜!」のじいちゃんが消費税導入する前w
    当時一人3個までとかあったなぁ〜

    チョコは、当時と同じなんですよね・・・多分

    友達に比べてぜんぜんシール少ないので、「はまった」とはいえないかもしれない。

    カードは西武の西口と、ヤクルトの石井ヒロ
    びみょ〜〜
    0
      author:立浪剣心, category:写真, 19:09
      comments(0), trackbacks(2)
      テンプレートを変えてみた。
      見づらくなったっていうのは内緒w

      なんか、下にスクロールすると文字が消えちゃう?
      写真も 前はでっかかったのに小さく表示されてるなぁ。

      ためしに、画像投稿っとー



      雪残る浅草寺です。 


      0
        author:立浪剣心, category:写真, 17:52
        comments(2), trackbacks(0)


        この冬 初の雪。

        この先どこまで積もるのでしょうか。
        0
          author:立浪剣心, category:写真, 09:32
          comments(3), trackbacks(1)
          モデム
          モデムの電源が入らなくなった。

          つまりネットができなかった。



          ご愁傷様
          3年間ありがとう。

          んで、新しいのきたー

          縦置きです。PS1からPS2になった気分。

          0
            author:立浪剣心, category:写真, 15:49
            comments(2), trackbacks(1)
            ミレナリオ
            今年で終わり見たいね。

            昨日、誘われて行って来た。
            途中 腹痛くなったりして大変だったが(*゚ρ゚)



            久々の写真投稿。
            有楽町あたりから逆走したよ(*゚ρ゚)

            時間ギリギリ

            ミレナリオって9時消灯なんだよね。

            もう終わりって言う合図もなく いきなりプチッって一斉に消えます。











            拍手と歓声が起きました。
            楽しかったです。
            0
              author:立浪剣心, category:写真, 13:20
              comments(2), trackbacks(0)
              ワンワン
              8月ごろ 実家でペット飼ったらしい。

              0
                author:立浪剣心, category:写真, 09:58
                comments(1), trackbacks(0)
                RSS | ATOM | SEARCH