8/26pm8:50最下位脱出!!


小熊は先発でプロ初勝利。

てか、今シーズン初勝利なのか〜。
そんなイメージはなかったけど、
今日は完全に谷間で、むしろ雨天中止を期待してた・・・。


先週神宮で出てきて早々ハタケに3ラン打たれて、ぜんぜんダメじゃんって思ってたけど、
きちんと調整すればいける?んですね。


8回途中までほぼ完璧に抑えて、今日のヒロインでした。

そういえば、昨日22時半過ぎまで試合やって、延長12回何とか勝ったけど、
ハマスタ初勝利だったのね。
ニコ生で見てたけど、負けても中畑インタヴューあるんだね。

打線はいい流れなので、いじってほしくなったけど、
遠藤が怪我なのね?こないだスベッタせい?w


又吉があがってきて、犠牲フライ打たれましたが、
なんとか2つアウト取りました。
なんか嫌な感じがしたんだけど、、、大丈夫なんだよね?w

昨日2イニング投げてる田島が最後1点差を抑えて勝利。
こんなにいい流れで勝てるんですね。
福谷の調子はよく知りませんが、もう今シーズンいいのかなぁ。


これで昨日のオリックスに続き最下位脱出。
オリックスもそうだけど、ドラゴンズもダントツに最下位でよく脱出できたね。
1ヶ月くらい順位見てなかったけど、CSとか望みでてきてない??
やる気出ちゃうね!
明日は天気が心配ですね。
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:34
    comments(0), trackbacks(2)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:34
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1209
      【15/8/27】ドラゴンズ−べイスターズ【最下位脱出】
      公式戦 ドラゴンズvsべイスターズ(18時00分開始 横浜 20027人) TEAM123456789 計 D010101100 4 De010000002 3       勝: 小熊11試合 1勝 1敗       S:田島57試合 4勝 5敗 8S       敗: 山口17試合 3勝 5敗
      Dra☆mode, 2015/08/27 3:05 AM
      最下位脱出!!
      ○公式戦116試合目(横浜・観衆20027) DeNA3−4中日(中日7勝11敗0分) ○スタメン 中日 1 中 大島 2 二 亀澤 3 三 ルナ 4 右 平田 5 一 森野 6 遊 エルナンデス 7 左 藤井 8 捕 杉山 9 投 小熊 DeNA 1 右 梶谷 2 中 松本 3 三 バルディリス 4 左 筒香 5 一 ロペス 6
      FOOT STAMP, 2015/08/27 9:35 PM
      RSS | ATOM | SEARCH