

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    佐藤優プロ初登板初勝利
    98年のケンシン以来!?
    そんなになかったのか・・・。


    今日は、割と天気ももって快勝で見にいけばよかったなぁ。
    (明日、休みだし・・・)


    今日は、親知らずを抜いてテンションは低めです><
    思ったより大変で1時間半以上歯医者にいた・・・。

    ドラゴンズは勝者となったが・・・、しかし強いな。
    横浜戦、雨で1試合くらい中止にならないかなぁって思ってたけど、
    ホントごめんなさいですね。
    (明日こそ中止になってほしい?w)


    点数も先制、中押し、ダメ押しということないですね。
    225は、復帰してもバッティング調子はいいんですね。
    白崎2号って、ドラゴンズ戦しか打ってないのか・・・。
    前回は痛いホームランでしたが・・・。


    ヒロインは、佐藤優、5回被安打2の1失点って立派です。
    勝ち星つくなんて、運のよさも高いですね。

    このまま首位キープなんてできるのかなぁ〜


    あとビシエドが月間MVPとれたんですね!
    広島のエルなんちゃらに抜かされたのかなって思ってたけど〜。
    おめでとう!!やったね!!
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:25
      comments(2), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:25
        -, -
        Comment
        初登板とは思えない?お見事な内容でしたね。
        私も同じく、行けばよかったなとw

        親知らずお大事に。
        Dra, 2016/05/10 10:22 PM
        コメントどうも!!

        ちょうどブログ書いてるとき麻酔きれて痛みがひどかった><

        痛み止め&抗生物質飲んで、悶えて寝ました!


        今日の山井も2点だけなのにーなのにーなーのーにー
        けんちん, 2016/05/11 9:37 PM









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1227
        【16/5/10】中日−DeNA【佐藤プロ初登板初先発初勝利】
        公式戦 ドラゴンズvsベイスターズ(18時01分開始 横浜 17308人) TEAM123456789 計 D101001030 6 De010000011 3       勝:佐藤1試合 1勝       S:       敗: モスコーソ5試合 2勝 3敗       本塁打:
        Dra☆mode, 2016/05/10 10:18 PM
        RSS | ATOM | SEARCH