

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    リーグ単独トップ13号決勝ホームラン!!
    なんでも1位はいいね!

    エルドレッド下がって、山田の試合は終了していて、一発でれば・・・と実況してるさなか、
    8回裏代わったピッチャーの初球をライトスタンドへ放りこみました!!

    どうなんだろぉーって思ってたけど、やっぱりビシエドはすごいですね。
    一発ほしいところで、一発打てるのは4番たるゆえん。

    9回表も福谷劇場がはじまった矢先、ビシエド何やら福谷に声かけたり、
    最後の守備も見事でした。タニシゲ監督もいってたけど、肩もいいですね。


    ルナよりいいのは確か!!
    広島のエルドレッドよりいいのは確か!!
    3回裏の2点はエルドレッドの守備でしたね。
    杉ちゃんのあのあたりで2,3塁になるなんて〜。


    お立ち台はビシエド!!いいともー!???


    いやな負け方での3連敗ストップ!
    広島の連敗も6でストップ!!

    しかし、今日もだけどきつい展開でしたね。
    点の取られ方が悪すぎ。
    火曜日に親知らず抜いて、薬とか飲んでたけど、薬切れると痛み出すし〜。
    薬のせいかなんか、うん○もあれだし〜。
    ドラゴンズ負けるし、イライラ続きーーー

    今日も見ながら半分寝てたけど、
    昨日お立ち台を逃した野本のタイムリーで、ちょっと起きて、
    大島の4点目で一気にテンションあがって、
    荒木の同点打で目が覚めました!

    しかし、ここんところ平田がブレーキになってますね。どうしたんでしょう??
    平田がなんとかしてれば、もう少し連敗せずにすんだはずです。


    明日は吉見ですが、吉見らしく投げてくれれば勝てるはずです。
    ぜったい勝つぞードラゴンズ!!
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 18:47
      comments(0), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 18:47
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1228
        【16/5/14】中日−広島【ビシエドのおかげ】
        公式戦 ドラゴンズvsカープ(15時00分開始 ナゴヤドーム 30941人) TEAM123456789 計 C000202100 5 D00200031× 6       勝:田島22試合 1勝       S:福谷20試合 1勝 7S       敗: ジャクソン19試合 3敗  
        Dra☆mode, 2016/05/14 10:19 PM
        RSS | ATOM | SEARCH