

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    オリックスに勝ち越し
    ソフトバンク戦1勝2敗は想定内。
    ナゴドで楽天戦1勝2敗は想定外。

    日曜日、吉見の好投で勝ったけど、
    ビシエド2点タイムリーは下手すりゃピッチャーゴロだったしなぁ。


    京セラドーム、オリックス戦2勝1敗はまぁよかったってとこでしょうか。

    火曜日はなぁ〜。あと1点とってくれよーってとこでしょうか。
    福谷がいないから・・・って思ってたけど、田島お前もか・・・ってとこ?
    ビシエドがずっこけなければ・・・。

    てか、1アウト満塁で4番T−岡田でゲッツーで仕留めて、しかも勝利につながったのでヨシとすべきか。
    しかし11時半までの試合は長すぎ&眠かった・・・。


    昨日は、ゴハン食べながら野球見ようと思ってたら、準備してる間に試合終わってるし・・・。
    8時半前に終了って・・・
    前日との試合時間差って、3時間くらいでしょ・・・。これって新記録じゃないの?w
    そんなデーターってないのかな。


    で、今日は標準的。9時前に終わる。

    点数は8−3って火曜日と同じなんですね。
    少し水曜日に回せよなぁ。

    ビシエド、ナニータのアベックHRは早くも2試合目かな。
    意外とナニータは10本以上いけそう。


    平田は心配ですね。


    交流戦は福田、遠藤と使うのかと思ってましたが、二人とも抹消しちゃったのかぁ。
    今日3番DH野本は当たりはいいけど、5打数0安打。
    平田に代わった藤井は第2号のHR。先週の木曜日以来ですね。
    ヤフオク、京セラと、豊橋と勘違いしてる模様?w


    火曜日ヒロインの工藤も頑張ってほしいね。


    今日のヒロインは先制2ランと犠牲フライで3打点の4番ビシエド
    昨日に続いてのHR.京セラドームで原点を思い出す?
    6試合中5本かぁ。

    次回は8月12日から阪神戦で試合ありますねー。
    ちょうどいいタイミングで調子あげていけそうです。


    明日から所沢に移動。なんだかんだパ・リーグ主催試合はもう最後なんですね。
    どんなスタメン組むか楽しみです。

    ところでファンキー加藤はどうしたの?w
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:21
      comments(0), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:21
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1234
        【16/6/9】中日−オリックス【ビシエド・ナニータアベック弾】
        公式戦 ドラゴンズvsオリックス(18時01分開始 京セラドーム大阪 19914人) TEAM123456789 計 D200400110 8 Bs001000020 3       勝:バルデス6試合 2勝 1敗       S:       敗: 金子12試合 3勝 5敗    
        Dra☆mode, 2016/06/10 12:46 AM
        RSS | ATOM | SEARCH