

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    西武プリンス大野と平田

    見に行って勝ったのはいつ以来だろう。
    今シーズン2回目の応援で久々に勝てました。


    西武球場は初めてで、なんか電車が混むイメージだったので、車で行きましたが、
    電車のほうが早いですね・・・きっと・・・車いろいろ大変だった・・・


    西武先発佐野っていうピッチャーと、
    こっちは開幕投手大野だから一方的な展開を予想しましたが、
    どちらかというと、向こうのピッチャーのほうがよかったですかね。

    今年神宮で大野が投げて、平田が一発。
    今日も大野が投げて、平田が一発とめぐりあわせ?
    平田HR8本中2本見たのでまずまずの確率?


    ヒロインは、145球一人で投げ切った大野投手。
    平田でもよかったけどねぇー。昨日も平田が出てれば勝てたのにねぇー。





    結局14時にはじまり17時前に終わる。

    終わってから西武球場内に入って、ドアラとハイタッチしてベースランニングしました。
    意外と人工芝、ふわふわしてるんだねー。
    あと、モリノのそっくりさんがいました。

    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 22:13
      comments(2), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
        -, -
        Comment
        車で行ったんですか、お疲れ様でした。(おそっw

        >終わってから
        おぉ、グラウンドに入ったのですね。
        私は外野寄って帰ってしまった。
        Dra, 2016/06/17 9:45 PM
        めったにないチャンスだったからねぇ〜!

        実際にプレーしていた球場をすぐ開放してくれるなんて、いい企画でした!
        けんちん, 2016/06/18 6:20 PM









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1235
        【16/6/11】中日−西武【大野完投】
        公式戦 ドラゴンズvsライオンズ(14時00分開始 西武プリンスドーム 32627人) TEAM123456789 計 D000110020 4 L001010000 2       勝:大野5試合 3勝 2敗       S:       敗: 小石18試合 1敗 1S      
        Dra☆mode, 2016/06/17 9:42 PM
        RSS | ATOM | SEARCH