ジョーダンじゃないよー!4連敗でストップ!

交流戦も最終カード。


まさかナゴドでロッテ戦に3連敗をくらい交流戦の目標であった5割ならず・・・。


もう今年ロッテにリベンジできないと思うと、悔しいですね。

そのうっぷんを日ハムにぶつけたいところ。

 


しかし、今日3安打でよく勝ったなぁ・・・。
8回裏とはいえ、27人で終わってるし・・・。

 

 

そんな中やっぱ平田なんだよなぁ。
先週金曜日ジョーダン投げた試合も平田がでてれば勝てただろうに〜。


てか、休んだあとは必ず活躍してるのだから、
こうなったら1試合ごと休めば確実に5割以上勝てる???

 

 

で、今日は完封リレーとなったわけだけど、
8回の又吉交代は、ジョーダンじゃないよーって思ってたはずww

 

なんか結果オーライ的だけどね。中田は調子悪いのかな?
今、ヤフーの最近の打率を見たら1割5分と絶不調中かぁ。。。なるほど。

 

 

で、ついでにドラゴンズのほうを見ると、


ビシエド.111
ナニータ.105
荒木.000

 

中田よりひどい・・・。

やっぱ点数取られたら負けるなぁ。

 


明日は大野に期待!

 

 

あっ田島の連続失点記録は2でストップ。
ちょうど先週の21時半以来のマウンドだったね。

 

今日はサクサク、2時間21分。


お立ち台はジョーダン平田でした。

0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:17
    comments(2), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:17
      -, -
      Comment
      >ドラゴンズのほう
      そら点取れないわな、って感じですね。。
      そろそろなんとかしてくれって思いますけど。
      Dra, 2016/06/17 9:48 PM
      ある意味、爆発してくれれば上昇する余力があるといえる・・・!?
      けんちん, 2016/06/18 6:21 PM









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1236
      【16/6/17】中日−日本ハム【連敗ストッパージョーダン】
      公式戦 ドラゴンズvsファイターズ(18時00分開始 ナゴヤドーム 34092人) TEAM123456789 計 F000000000 0 D000100000 1       勝:ジョーダン11試合 4勝 1敗       S:田島34試合 2勝 1敗 4S       敗: メン
      Dra☆mode, 2016/06/17 9:41 PM
      RSS | ATOM | SEARCH