リーグ戦再開!大野105球完封!!

しばらくぶりで・・・6月18日以来の勝利。

 

そのときも大野だったってことで、やっぱドラゴンズエースってとこでしょうか。
でも、今日勝って、まだ5勝なのね。

 

今日は三塁を踏ませぬ完璧なピッチング。
サクサクで2時間半もかからず終わる。
でも、大野が4打席目立っていたけど、ピッチャーが4打席目行くのって珍しいよね。

 

 

久々に巨人だけど、知らない選手おるねー。
まぁ知らないままでいいけど。

 

 

打つほうでは、福田が存在感アピール。


まぁ、先制した堂上直のタイムリーで、ホームアウトになった福田の走塁で、
なんか、今日もドラゴンズの負けゲームかと思ったのは自分だけ??

 

 

明日はバルデスなので、やはりエルナンデスが約半月いたけど、サヨーナラですかね。
ナニータが予想外に7号も出たし。やっぱ二ケタは行くペースだね。

 

 

ヒロインは、被安打3の大野でした。

 

 

0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 20:55
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 20:55
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1238
      【16/6/28】中日−巨人【大野完封勝利】
      公式戦 ドラゴンズvsジャイアンツ(18時01分開始 東京ドーム 41032人) TEAM123456789 計 D010300000 5 G000000000 0       勝:大野7試合 5勝 2敗       S:       敗: 田口13試合 3勝 6敗       本
      Dra☆mode, 2016/06/29 1:19 AM
      RSS | ATOM | SEARCH