若松141球の完投

何かとスカッとしない展開でしたが、やっぱドラゴンズ勝つとスカッとしますね!

 

今日は若松と心中の覚悟ですかね!
代えない首脳陣、答える若松というところでしょうか。


中5日でしたけど、よく投げました。

8回表代打とか、9回裏に田島とかという選択肢はありましたけどね。

 

で、初回は、ちょっとチャンネル替えてる間に坂本にHR打たれてるし、

どうなるかと思ったけど、終わってみれば坂本が見事だったとしか言えないピッチング内容でしたね。

 

 

ヤクルト山田、ジャイアンツ坂本は全部歩かせろ!ってとこでしょうか?

 

 

で、いつものようにに?大竹から打てなかったけど、

2回に福田のタイムリーも大きかったですね。

もう1本出てれば・・・というのは昨日からそうだけど。

 

で、9回も福田のプレッシャーが澤村の暴投を引き出したってとこでしょうか。

 


テンションあがる!!

 


ナニータ、福田、堂上が今の影のクリーンナップ!!

 

 

解説の山本コージは相変わらずいらないなー。

 

 

ヒロインは9回失点1の若松シュンタでした。

0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 20:58
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 20:58
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1239
      【16/6/30】中日−巨人【若松完投勝利】
      公式戦 ドラゴンズvsジャイアンツ(18時03分開始 東京ドーム 43763人) TEAM123456789 計 D010000002 3 G100000000 1       勝:若松14試合 6勝 6敗       S:       敗: 沢村31試合 3勝 1敗 19S      
      Dra☆mode, 2016/07/01 9:34 PM
      RSS | ATOM | SEARCH