腐ってもビシエド

16試合ぶり?の一発&打点がつきましたね。

 

しかも、いいとこでの3ラン!試合を決める一振りとなりました。
カウント2−3から藤浪の変化球でしたね。


一瞬、球場内もシーンとなった感じがしたけど、気のせいかな。
前の打席もライトへいい感じであがったと思ったけど、失速したので、
今回もどうかなってーって思ったけど、やっぱホームランっていいねー!

 

7月になって、ツキも変わる?

 

 

平田も得点打率1位?の貫禄見せる先制タイムリー!


大島のヒットエンドランも見事に決まってテンションあがったねー!

 

5回までパーフェクトピッチングの藤浪を崩したのは、

今、一番当たってる?福田のヒットから!


ジョーダンのレフト線ってオンラインじゃないの??
アナウンサーも言ってたけど、テニスのチャレンジを要求したいね。
割と判定覆るんだよねー。

 

堂上直リンも昨日に続いてのワイルドピッチ誘う打席。
ワイルドだろぉー?

 

又吉は、なんだろー?

 

昨日、書き忘れたけど、守道の盗塁数に並んでドラゴンズトップの荒木
だけど、バッティングは重症だな・・・。

 

お立ち台は、5勝すべてナゴドのジョーダンと、
なんだかんだホームラン

セ・リーグ単独2位になった17号ホームランのビシエド!!

 

目標はプレーオフじゃないんだけどなぁー。

 

 

明日は、小熊! 最近、熊の出没ニュースが出てるだけにやってくれそう??

0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:11
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:11
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1240
      【16/7/1】中日−阪神【久々ビシムラン】
      公式戦 ドラゴンズvsタイガース(18時00分開始 ナゴヤドーム 30740人) TEAM123456789 計 T000000020 2 D00000421× 7       勝:ジョーダン13試合 5勝 2敗       S:       敗: 藤浪14試合 4勝 4敗     
      Dra☆mode, 2016/07/01 9:30 PM
      RSS | ATOM | SEARCH