ジュンキ4年ぶり白星!

久々です。


ジュンキも前回投げたとき、まだいたんだなぁって思ってたけど、
白星も2012年以来って、まさにオリンピック周期?

 

昨日、シュウヘイが戻ってきて、連勝といい流れにもってこれそう?

 

試合展開としては、完全なる負ける展開でしたが、平田の先制3ランが効きました!

その前のビシエドのボテボテの内野安打もだいぶ効きましたね。

 

 

 

後半戦これで3勝目。


昨日15得点したときも、先週大島がサイクルヒットで勝った試合も、
最後まで見れずに寝てしまった・・・汗

 

DeNAは、昨日のウップンを晴らすかのような19得点を広島相手にしてますね。

 

 

 

後半戦前に、一応☆勘定したけど、もういまさらなぁ。

 

一応メモってあるので、記載しよう。

 

交流戦前は、52試合 25勝 24敗 3分  で2位!!


首位広島と2.5ゲーム差でした。


ホントかよって今思うと信じられないね。

 

 

交流戦は18試合で7勝11敗
まぁ、これは想定内。

 

 

交流戦明け、オールスター前までの中半戦
17試合 7勝10敗


そのうち神宮で6試合あったけど、1勝5敗

 

首位広島と12.5ゲーム差 で4位。

 

35試合で10ゲーム差をつけられた・・・ってことは、35試合あれば10ゲーム差を縮められる!?

 

 

やっぱヤクルトだよね・・・。
そんなヤクルトはなんでドラゴンズより下にいるんだろ。

 

今日も裏天王山で、阪神と最下位争いかと思ってたら、
阪神と4位同士の対戦で、ヤクルトが6位だし。

 

 

で、後半戦は、
今日までで、3勝7敗ですか・・・。

 

DeNAも5割に復帰してるし、なんとか5割で3位狙いでいきたいとこですね。

 

0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:46
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:46
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1242
      【16/7/29】中日−阪神【準規4年ぶり勝利】
      公式戦 ドラゴンズvsタイガース(18時00分開始甲子園 46710人) TEAM123456789 計 D300000000 3 T000001000 0       勝:伊藤3試合 1勝 1敗       S:田島41試合 3勝 1敗 7S       敗: 藤浪17試合 4勝 7敗
      Dra☆mode, 2016/07/30 9:22 AM
      RSS | ATOM | SEARCH