

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    神宮初戦勝利で2勝目♪
    昨日、雨で中止で、水曜日の今日がドラゴンズ今シーズン初神宮。
    昨年の神宮最終戦(ドラゴンズの)以来の現地応援。
    運よく勝てました!
    桜が散る前に今シーズン2勝目。
    昨年2試合神宮見に行って、いずれも雨にやられましたが、
    今日もまさかの雨にやられた・・・
    降るなんて言ってた???かなり大粒の雨が延長に入ってから降り出しました。
    雨男の認識はなかったが・・・。

    で、バルデスは何がいいのかわかりませんが、打たれませんね。。。、
    しかも、二刀流かと思わせるタイムリー!打率6割HR1本と、
    マイナス2打点の4番の人より頑張ってますが、報われませんね(´・ω・`)
    で、勝ち星は2イニングいいピッチングの三ツ間
    プロ初勝利だったんですね。
    で、延長に入って、藤井が勝ち越しタイムリーで、ヒロインゲット!

     
    そのあと1アウト3塁で、大島は相変わらずチャンスで打てないイメージなんですね。

    で、今日スタメン2番の亀沢がまさかの一発!!
    プロ初HRだったんですね。
    4試合目の延長で初勝利。
    正直、延長に入って、勝つイメージがわかなかったけど、
    7番京田がよかったですね、先制タイムリーはプロ初だったんですね。
    延長10回でも先頭での出塁!
    いや〜、長引かなかったのがよかったよ。。。
    ホント寒くて凍えそうでした><
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 23:11
      comments(1), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 23:11
        -, -
        Comment
        現地おつ&勝利おめ!
        プロ初づくしの試合とかうらやまです^^
        私も今日と明日で迷ったけど明日に、そういえば佐藤のプロ初勝利の時も行くのやめて・・・なんかそゆのに縁がない感じですw

        雨はテレビ見ててびっくりしました。
        Dra, 2017/04/13 1:43 AM









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1248
        【17/4/12】中日−ヤクルト【プロ初】
        ■ヤクルト - 中日 18時00分開始 神宮 (観客動員:17686人) 中日 020 000 000 3|5 ヤク 000 000 200 0|2 勝:三ツ間7試合 1勝 セーブ :田島5試合 1敗 2S 敗:星5試合 2敗 中日 バルデス、三ツ間、田島−杉山 ヤクルト
        Dra☆mode, 2017/04/13 1:33 AM
        RSS | ATOM | SEARCH