神様、荒木様、大島様、いや、京田様!?

 

やっぱ勝利はいいね!!

きれいなヒットや大きなホームランもいいけど、
アウト、セーフのきわどいタイミングで勝つのもテンションあがるね!
 
京田は、サード方向に打ったのがよかったんだよね!
連続出場記録単独2位となったこの試合で、
きっとコメントでも考えてた鳥谷のエラー!
  
  

何かが起こる名古屋ドーム?
 
打順は入れ替えましたが、
昨日解説のギャオスが言ったのをそのまま採用??

いいと思いますよ。
 

ただ安打数を稼ぎたい大島は1番で使いたいけど、
3番で同点タイムリーを含む4安打なので、当分このままでしょうか?
 
大事な場面で、昨日バント失敗荒木も3安打と打ちましたが、大事な4打席目もヒット欲しかったところ。
あのエラーも疲れなんでしょうか?
 

今日も何回ヘッドスライディングするねん!サードのやつは必要なかったなぁw
 
チャンスに強い平田でしたが、4番の仕事最低限??
まだ調子はよくないですね。
 
 
5番藤井も悪くないと思いますが、一本欲しかったですね。
 
 
 
ビシエドも7番にまで下げましたか・・・。
 
 
 
ゲレーロに対して、裏でバット振っとけって言った解説小松さんに笑ったww

でも前回勝ったのはゲレーロのサヨナラだったんだよなぁ・・・
 
 
お立ち台は、ヨーヘイ&ヨータ
 
 
 
 
16試合過ぎていまだに先発投手の勝ち星なし。
勝ち越し、連勝もなし。
4勝のうちサヨナラが2勝・・・(/・ω・)/
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 22:13
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1250
      【17/4/19】中日−阪神【サヨナラ勝ち】
      ■中日 - 阪神 18時00分開始ナゴヤドーム (観客動員:22325人) 阪神 000 020 0100|3 中日 100 001 011x|4 勝:田島8試合 1勝 1敗 2S 敗:松田7試合 1敗 阪神 秋山、桑原、マテオ、松田、高橋−梅野 中日 ジョーダン、小川、佐
      Dra☆mode, 2017/04/19 10:18 PM
      RSS | ATOM | SEARCH