連勝♪

最終ログインから一定時間経過しているためログアウトしました。
 

 

そんなに勝ってなかった?って5月初投稿。  

 

日曜日に6連敗をストップさせたけど、生中継で見ておらず〜

録画したやつを見ながら寝てしまって、ブログ書かず・・・(;´・ω・)

 

試合は連敗を忘れるほどの快勝♪

 

 

2試合続けての8得点!

 
 
ビシエド、ゲレーロのアベックホームラン(死語?)も2試合連続!
 
 
今日は4年目の鈴木ショータがプロ初勝利で、お立ち台(*´▽`*)
 
 

岐阜長良川の連敗もストップ2012年以来の勝利みたい。
今みたら、その時も8点とってた・・・。
 
鈴木ってそーいえば、ドラゴンズ中継ぎでいたよなぁ
と思って下の名前が全然思い出せなかったww調べた⇒鈴木 義広(すずき よしひろ)
 
 
いいピッチングのジョーダンが抹消される疑問だったけど、
鈴木と明日投げる小笠原が活躍してくれれば、なんとか足りる?
 
 
アラウホは2人まではよかったけど、やっぱコントロールかなぁ。
雨とぬかるんだマウンドの影響もあったけど、また明日かな。
1週間くらいのお試し登板だろうけど。
 
 
堂上の判断は、大島のヒット1本損したなぁ。2塁にいくのは難しい?
あとゲレーロの守備が下手だからって、深追いしすぎだよなぁ。
 
 
大島の3,4月月間MVPおめでとう!!
 
 
意外と初だったんですね。
又吉も3勝くらいすれば受賞チャンスあったかもなぁ。
 
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 22:44
    comments(0), trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1257
      RSS | ATOM | SEARCH