ドラゴンズが勝ったー!!

最終ログインから一定時間経過しているためログアウトしました.。

 

一定時間ってどんくらいだろ?

そんくらいドラゴンズ勝ってなかったの??

クララが立ったー!的にキセキに近いドラゴンズの勝利。
 

今月4勝目。
 
 
14試合やって4勝・・・(;´・ω・)
 
40試合終わって13勝24敗ですね。
 
 
勝ち頭のジョーダンが3勝目をゲットできました。
抹消してる場合じゃねーよなぁ!!
 
 
しかも、弱いドラゴンズ相手に阪神は中5日でエースメッシェンジャーをぶつけるという非道ぶりを発揮するものの、
キセキ的に負けをくらわしました。
今期初黒星みたいですね。
 
 
結果的に、平田の3番は成功??
松井のスタメンは成功?
てか、大島抜きで勝つなんて・・・。
 

ほんと昨日は阪神の倍以上のヒットを放ち、
おまけにゲレーロ大島とデットボールを食らってまで、
負けてしまうという最低最悪に試合だっただけに、
今日の勝ちは救われたかなぁ。
 
しかし、あと1本がでないね・・・。

メッセンジャーにまったくあってなかった工藤のところで代打でよかったんじゃない?
昨日も堂上のところで代打だせば・・・とか・・・。
 
 
荒木も3本出たことで、あと12本となりました。
首脳陣もアホなこと言ってないで、素直に荒木を出しとけばいい。

 

 

0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:29
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:29
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1258
      【17/5/18】中日−阪神
      ■阪神 - 中日 18時00分開始甲子園 (観客動員:37357人) 中日 000 010 010|2 阪神 100 000 0 勝:ジョーダン9試合 3勝 セーブ :田島20試合 1勝 1敗 9S 敗:メッセンジャー8試合 5勝 1敗 中日 ジョーダン、三ツ間、岩瀬、田島−松
      Dra☆mode, 2017/05/19 4:21 PM
      RSS | ATOM | SEARCH