

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    サヨナラで広島初勝利
    本当は延長行かないで田島が抑えて勝ってくれればよかったのに・・・。
    まぁ、打ったビシエドはさすが4番。 

    今日は全部ゴロで調子悪いのかなって思ってたよ〜。
     
    サヨナラホームランの打球も、なんかこすったような感じで入ると思わなかったよ!!
    スタメンマスクの松井雅人は2つのタイムリーでドラゴンズキャッチャー陣の中でやや一歩前に出た感じ?
    2試合目の先発小笠原に勝ちをつけさせたかったね。
    5回でアップアップだったので、6回の頭からピッチャー代えればよかったんだろうけど、
    結果論??
    まぁ、京田のファインプレーはこの試合影のMVPでしょう。
     
    7回、8回、9回と広島1番からの打順で9人で終わる形を期待していたのに、
    田島まぁあああ!!!
    2アウトからもったいないね。ランナーなしから四球って・・・。
    で、終わってみたら、ゲレーロビシエドの4度目のアベック弾。GV砲?
    勝ちは10回を抑えた佐藤で2勝目。
      
    明日も勝ちたいね。
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 22:13
      comments(0), trackbacks(0)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1259
        RSS | ATOM | SEARCH