3連勝♪今年初の〜♪


今シーズン初の3連勝♪やっぱ勝利はいいね!!
7カードぶりの勝ち越し♪っていつ以来って思ったら、

4月下旬の豊橋から始まったヤクルト3連戦以来〜。意外と最近だなw

 

 

今日は7番に誕生日の藤井を起用して、先制打を含む2安打で
先発又吉とともにお立ち台。

藤井って地元とか誕生日とかで力を発揮するタイプ??

5月20日の試合をちょっと調べたら、昨年は出ておらず・・・
おととしの豊橋&誕生日が活躍しましたね。
 
2000本安打まであと10本の荒木はお休み。
昨日バント失敗したから?w
せっかく球場にきたファンは荒木見たいはずだけどね。
 
で、攻撃は相変わらずあと1本でませんね。
 
 
ゲッツーでの得点が決勝点・・・よく勝ったね。
 
ノーアウト満塁で1点も入らず・・・。
 
広島はワンチャンスで得点とってくるね・・・。
なめた走塁しやがってー!!
 
 
弱ってる広島相手に吉見の今シーズン初勝利といきたいところ。
明日はなんか大島ディ??誕生日!?w
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 18:00
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 18:00
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1260
      【17/5/20】中日−広島【今季初3連勝】
      ■中日 - 広島 14時00分開始 ナゴヤドーム (観客動員:34306人) 広島 000 100 000|1 中日 010 001 00×|2 勝:又吉9試合 3勝 セーブ :田島22試合 1勝 1敗 10S 敗:九里8試合 3勝 4敗 広島 九里、薮田−会沢 中日 又吉、三ツ
      Dra☆mode, 2017/05/21 3:17 AM
      RSS | ATOM | SEARCH