野球は2アウトランナーなしから!
なんか谷間のピッチャーにやられたり、伏兵に打たれたりと・・・
まさに今日もそんな展開?
 
ヤクルト原ジュリは谷間じゃなかった?
7回投げてヒット3本のみ。
唯一2本と連打出た7回は、ゲレーロの空気読まない走塁で、
意気消沈。
  
 
先発小笠原は6回を2失点の好投。
勝ち星をつけさせたかったね。
 
 
そのあとは今週火曜日にプロ初登板したが先発。
2イニングを0で抑えて、9回は今日佐藤と入れ替わりで上がってきた
福谷が四球で自滅しそうなところゲッツーで切り抜けるて勝利投手。
なんか印象強いけど、まだ3試合目で、今シーズン初勝利だったのね。
 
 
9回裏は、1番から。
誰か塁に出ればビシエドに回って、
ホームランで・・・って期待していましたが、
簡単に2アウト。
 

だけど、大島がヒットでビシエド!!
ホームランじゃなかったけど、2ベース!!
5番ゲレーロは若干詰まりながらのセンター前!!
ゲレーロは自分がヒーローになりたいがために、アホな走塁をした???
 
 
で、2塁走者ビシエドがナイスラン!!で同点!!
てか、センターが前進守備をしているのは2塁走者を返さないためなのに、
ホントあの走塁は大きかったね。
あれでアウトだったら、もうフラストレーション溜りっぱなし!!
 
で、昨日ホームラン打った平田が7番に下げてまで、6番に起用した藤井が正解!?
まぁ、左打者を間に入れたかったっていうのもあるだろうけど。
 
本当に延長に入って、ミツマとか使わずに済んでよかったよ。
同点になって、あわててブルペンで投げていただろうけど・・・。
田島が先だったかな?
 

なんか明日に勢いつく勝ちですね。
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:52
    comments(0), trackbacks(1)
    スポンサーサイト
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:52
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1263
      中日まさかのサヨナラ勝ち!I
      今日の見所は小笠原くん、柳、福谷のドラ1リレーくらいだと思ってました。すいません! しかししかし9回2アウトから4連打でサヨナラ勝ちとか想像できるかよってのw つまらん試合が一転、最高の試合よ! 大島ビシエドって繋いでゲレーロが同点打、詰まりながらも
      Dra☆mode, 2017/05/26 10:40 PM
      RSS | ATOM | SEARCH