

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    野球は2アウトランナーなしから!
    なんか谷間のピッチャーにやられたり、伏兵に打たれたりと・・・
    まさに今日もそんな展開?
     
    ヤクルト原ジュリは谷間じゃなかった?
    7回投げてヒット3本のみ。
    唯一2本と連打出た7回は、ゲレーロの空気読まない走塁で、
    意気消沈。
      
     
    先発小笠原は6回を2失点の好投。
    勝ち星をつけさせたかったね。
     
     
    そのあとは今週火曜日にプロ初登板したが先発。
    2イニングを0で抑えて、9回は今日佐藤と入れ替わりで上がってきた
    福谷が四球で自滅しそうなところゲッツーで切り抜けるて勝利投手。
    なんか印象強いけど、まだ3試合目で、今シーズン初勝利だったのね。
     
     
    9回裏は、1番から。
    誰か塁に出ればビシエドに回って、
    ホームランで・・・って期待していましたが、
    簡単に2アウト。
     

    だけど、大島がヒットでビシエド!!
    ホームランじゃなかったけど、2ベース!!
    5番ゲレーロは若干詰まりながらのセンター前!!
    ゲレーロは自分がヒーローになりたいがために、アホな走塁をした???
     
     
    で、2塁走者ビシエドがナイスラン!!で同点!!
    てか、センターが前進守備をしているのは2塁走者を返さないためなのに、
    ホントあの走塁は大きかったね。
    あれでアウトだったら、もうフラストレーション溜りっぱなし!!
     
    で、昨日ホームラン打った平田が7番に下げてまで、6番に起用した藤井が正解!?
    まぁ、左打者を間に入れたかったっていうのもあるだろうけど。
     
    本当に延長に入って、ミツマとか使わずに済んでよかったよ。
    同点になって、あわててブルペンで投げていただろうけど・・・。
    田島が先だったかな?
     

    なんか明日に勢いつく勝ちですね。
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:52
      comments(0), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:52
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1263
        中日まさかのサヨナラ勝ち!I
        今日の見所は小笠原くん、柳、福谷のドラ1リレーくらいだと思ってました。すいません! しかししかし9回2アウトから4連打でサヨナラ勝ちとか想像できるかよってのw つまらん試合が一転、最高の試合よ! 大島ビシエドって繋いでゲレーロが同点打、詰まりながらも
        Dra☆mode, 2017/05/26 10:40 PM
        RSS | ATOM | SEARCH