いざゆけ〜無敵の鈴木翔太〜♪

強いソフトバンク相手に、なぜか昨年と同じヤフオクドームから。
昨年は、若松駿太がいいピッチングをしたのも6月1日でしたね。
 
1勝したので、実質五分w

今日は、鈴木ショータが8回途中まで1失点とナイスピッチングで3勝目。
今日のヒロインでした。背番号18が大きく見えました。
 
昨日、一昨日の元エースたちが序盤から試合を壊してどうしようもない試合展開でしたね。
そんな中、余計に鈴木の存在感が頼もしかった!!

大野はまだ抹消されてないんですね。
何故あがってきたのか・・・。
 

森野はどうなんだろ?
守備は、森野<ゲレーロなんですね・・・。

ゲレーロのサードはやっぱよくないですね。
しかし、この3連戦で4発のホームランを放ち、
セ・リーグホームラントップに躍り出ました!!4戦で5発。
しかし、勝利に結びついたのが今日だけかぁ。
 
荒木はあと2本・・・ナゴドの楽天戦で決めちゃう?
 
千葉マリンに行く予定なので、ちょっと休んでてww
 
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:40
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:40
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1265
      【17/6/1】中日−ソフトバンク【交流戦初勝利】
      ■ソフトバンク - 中日 18時00分開始 ヤフオクドーム (観客動員:29034人) 中日 100 102 010|5 S B 000 001 000|1 勝:鈴木6試合 3勝 2敗 敗:中田10試合 4勝 5敗 中日 鈴木、岩瀬、田島−松井雅 ソフトバンク 中田、飯田、五
      Dra☆mode, 2017/06/02 12:46 AM
      RSS | ATOM | SEARCH