小笠原ナゴドで初勝利♪
てか、今シーズン初勝利だったんだね・・・。
球数多くて5回までもたないと思ってたけど、5回表が3人で抑えたので、
その裏得点したのかな? 
 
 
ちょうど4回裏終わって、シャワー浴びて戻ってきたら、ドラゴンズ1点とってた・・・。
最初、1点とられたか・・・って思ったくらいw
 
 
ゲレーロはあと少しでHRっていう3ベースでしたね。
ナゴドじゃなかったら、入ってたのに・・・
でも、きちんと今日も8回裏に特大のHR(15号)!!またソロw
5試合連続・・・ただただすげぇぇ〜〜〜!!

ゲレーロ♪ゲレーロ♪ゲレゲレゲレ〜ロー♪
敬遠も初めて?見たけど、楽天ベンチは正解だったんだね。
 
 
平田ディを前に先制タイムリーを含む2安打で小笠原とともにお立ち台の平田は、
ややおとなしめでしたね。
若干調子は上向きでしょうか?

 
荒木の1999本目のヒットは貴重な2点タイムリー!(今シーズン打点3w)
打った瞬間は、内野ゴロだと思いました・・・。
前進守備ラッキー!!
楽天の守備に助けられて、今日は追加点取れたけど、
やっぱ怖い打線。
 
ちなみに、昨日までの楽天チーム打率.284で、12球団1位。
ちなみにドラゴンズは、.245
防御率も楽天、2.92
その楽天から6点もとるなんて・・・
谷間だったから??
 
最後、6点差だったから福谷が出てきたけど、0点で抑えてほしかったね。
 
今日も、昨日に続いて、セ・リーグドラゴンズ以外全部負けちまえー!!!
 
明日は、期待のヤナギくんです。
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 22:02
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 22:02
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1266
      【17/6/2】中日−楽天【小笠原くん今季初勝利】
      ■中日 - 楽天 18時00分開始 ナゴヤドーム (観客動員:24419人) 楽天 000 000 003|3 中日 000 010 23×|6 勝:小笠原5試合 1勝 1敗 敗:古川3試合 1敗 楽天 古川、戸村、菅原−足立、伊志嶺 中日 小笠原、伊藤、三ツ間、岩瀬、
      Dra☆mode, 2017/06/02 10:21 PM
      RSS | ATOM | SEARCH