2試合続けての涙のヒロイン♪
2試合続けて試合観戦。
ZOZOマリンは初めて〜2試合続けての観戦も初めて〜♪
 
弱い!?ロッテに連勝♪
正直、ロッテの打線は迫力ないですよね・・・。
今みたら、チーム打率、ホームラン、盗塁、防御率、得点、失点も12球団ワーストなんですね。
 
 
ロッテとの初戦は、又吉のプロ初完投、初完封で勝利♪
いきなり初回に先制するし、大島タイムリーや、
三球三振記録でも作ってるのかと思わせる平田のダメ押しHRが出る等。見どころ多し!
ロッテのサントスの歩きながら打法は、面白かった。
あとキョーダの3塁への走塁も面白かったw
 
いいか悪いかわからないけど、応援団の「走れ走れキョーダ」コールは、
逆に走りづらくなりそうだけど・・・。
相手のピッチャーにプレッシャーをかけてるのか!?
 
 
2戦目大野は、自滅しなければ・・・って思ってましたが、7回2失点。
味方の守備に足を引っ張られたけど、粘り強く投げてくれました。
先週のソフトバンク戦でボロボロだったので、2軍じゃないかって思ったけど、
最後?と思われる登板機会で何とか勝ち星をあげれました。
2か月以上たってのようやくに開幕ですね。
 
今日の先制は藤井のソロ!バックスクリーン横のレフトスタンドへ突き刺すあたり!
藤井は将棋だけじゃないぞってばかりに存在感の一発でした。
 
今日は点数とっても取られる展開でしたが、2回送りバント失敗の2000本安打荒木が、
決勝のタイムリー!今日2本で2002本目まで達成!
 

8回ジュンキ154キロ、そして9回田島で抑えて3連勝♪
 

これで借金6。明日も勝ちたいですね。
明日はおうちで応援します・・・。
ビシエドが5月月間MVP取りました!
後半失速して、打率も下がったけど、総合的な内容で判断してくれましたね!
大島に続いて2か月連続!
今月はキョーダ!?
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 01:20
    comments(2), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 01:20
      -, -
      Comment
      現地2連勝ですか、おめです!
      2試合ともいい試合でええのう・・・笑
      私も行きたかったなあ、マリン好きだし。
      6時に仕事終わりの1時間掛けてだと厳しかったorz

      >ロッテの打線
      これでもチーム打率2割超えただけよくなってるんすよ。
      Dra, 2017/06/08 1:36 AM
      >仕事
      じゃ仕方ない!
      マリンスタジアム雰囲気もいいし、メシもいい!!
      ファンサービス頑張ってる感がいいね。


      3試合目も勝ちたかった・・・
      てか、連敗でロッテ貯金なくなった(´・ω・`)
      けんちん, 2017/06/09 10:15 PM









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1268
      【17/6/7】中日−ロッテ【大野今季初勝利】
      ■ロッテ - 中日 18時15分開始ZOZOマリンスタジアム (観客動員:14195人) 中 日 001 001 110|4 ロッテ 000 101 000|2 勝:大野10試合 1勝 5敗 セーブ :田島29試合 1勝 1敗 15S 敗:有吉21試合 3敗 中日 大野、伊藤、田
      Dra☆mode, 2017/06/08 1:30 AM
      RSS | ATOM | SEARCH