

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    こんな勝ち方もできるんだ!
    勝ち投手の岩瀬じゃなく、決勝タイムリーのゲレーロじゃなく、
    ビシエドジョーダンがお立ち台!
      
     
    まぁ、実質的に判断したと思うし、正解だと思います。
       
    いきなり防御率1位の又吉スシヤローに3ラン打たれる不運な立ち上がり?
    全然タイミングあってないなって思ってた矢先、いきなりドンピシャで合わせられてしまったね。
      
    で、厳しいゲームかなって思ってたら、
    こちらも初回4番のビシエド2ランで応戦!
    2本目の同点HRも大きかったです。

    2回裏はマサト、キョーダのタイムリーで逆転!
    あざやかでした。

      
     

    このまま又吉がスイスイと・・・いかず(´・ω・`)
    3番中田に勝ち越しHR打たれるし・・・
    しかし、中田ショーの打率HRは、ほぼ平田と同じくらいなんですね。
    日ハムが5位にいる要因?
     

     
    で、今日は判断早く又吉を5回であきらめる。
    で、6回から又吉と同じ4勝あげてるジョーダンが登板。
    ドラゴンズの勝ち頭が二人1げーむに出てくるなんて贅沢な起用?
     
      

    7回は1アウト1,3塁のピンチに今日HR打ってる二人を抑えたことで勝ちが見えましたね!しびれる場面でした!
     
      
     
    8回裏は、大島、ゲレーロ、平田ともに初球をたたいてのヒット!
    ゲレーロはあと少しでHRだったね。
    平田は日曜日にも2本打った右方向への打ち方を思い出した?
     
     
    日曜日にオリックスに勝ったのも大きかった。
    ロッテ、オリックスビジターに五分で終わって、
    今日からナゴド6連戦での初戦も勝ったのもいい流れ!!
    交流戦勝ち越しも期待できる1勝!!
      
     
     
    交流戦終わるころにはAクラスも見えてきた?(借金は残ってるけど・・
    幕張にいた変なマスコット日曜日第3形態になったって話題になってた・・・。
    写真はこないだ見た第2形態。
    ドアラとマー君?が虫取り網で捕まえようとしたけど、逆に追いかけられるっていう・・・。
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:51
      comments(0), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:51
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1269
        【17/6/13】中日−日本ハム【打ち勝つ】
        ■中日 - 日本ハム 18時00分開始 ナゴヤドーム (観客動員:22890人) 日公 301 010 000|5 中日 220 001 02×|7 勝:岩瀬26試合 2勝 3敗 セーブ :田島32試合 1勝 2敗 16S 敗:マーティン13試合 1敗 1S 日本ハム 加藤、鍵谷、谷元
        Dra☆mode, 2017/06/13 10:03 PM
        RSS | ATOM | SEARCH