

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    バルデスと木下の温度差
    交流戦最後のナゴド6連戦で、火曜日勝って勢いづくと思ったけど、
    パ・リーグ5位の日ハムに負け越し、昨日は防御率1位のユーセイに完敗。
    で、3連敗・・・(´・ω・`)
     
     
    でも、今日の勝利で、明日の5割に期待できるので大きい勝利♪

    西武は故障明けのウルフかぁ・・・つぼにはまったら打てなさそう?
    ドラゴンズ先発のヤナギ君しだい?
    西武の打線も怖いねぇ〜。さすが。パ・リーグ3位で貯金あるチーム。
    しかも、交流戦も3位で優勝も狙えたのか・・・今日の負けでなくなったみたいだけど。
     
     
    やっぱ日ハムで最低勝ち越ししたかったところ・・・思うようにならんね。
    水曜日いきなり4点とって勝てると思ってたのに・・・。
    ゲレーロも9回裏に追いつくHRでドラゴンズ強ぇーって思ってたのに・・・。
     
     
    追いついたせいで、岩瀬、田島を使って次の日使えずで連敗した感じだけど・・・。
    そう考えると4点もとったのに大野が崩れたのが悪いのか。
    てか、リプレイ検証が悪いのか・・・。
    中田の走塁~あれセーフじゃなぁ・・・杉山が悪いってことで、下に落とされた??
    12回表田島じゃなくてもよかったけど、ミツマは下に行ったのか。
    昨日のピッチング見てたら、マルイは厳しいのか。

     
    木曜日ビシエドが珍しくファーストファールフライをとったせいで、犠牲フライとなってしまったため、
    途中で交代で、昨日も今日も出てなく・・・怪我した??って思ったら、帰国???ホエ???

     
    ゲレーロ4番で機能せずw
    ホームラン打つのは、たいてい前のバッターが三振した後だからなぁ。
    平田4番に置いとくべき?
     
    今日の得点キャッチャー木下、竹山で3打点。
    バルデス三振振り逃げで1打点。
    よく勝ったw
    西武勝手に自滅してたし・・。
    てか、それを助けた平田・・・?
    ドラゴンズはホーム遠い〜〜
    監督も解説も言ってたけど、竹山の一打はほんと大きかったね!
    確かに監督インタヴューも女性アナウンサー送れよなw
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 17:26
      comments(0), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 17:26
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1270
        【17/6/17】中日−西武【バルデス、連敗を止める】
        ■中日 - 西武 14時00分開始 ナゴヤドーム (観客動員:34168人) 西武 000 010 000|1 中日 020 100 01×|4 勝:バルデス12試合 2勝 4敗 敗:山岡9試合 2勝 5敗 西武 佐野、ガルセス、平井、武隈、南川、野田−炭谷 中日 バルデス
        Dra☆mode, 2017/06/17 5:50 PM
        RSS | ATOM | SEARCH