

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    ヤナギプロ初勝利で交流戦終了
    亡き父へ捧げる勝ち星ってとこですか?
    名古屋ドーム満員御礼で、感動あり笑い?ありのいい試合でしたね。
     
     
    先発に勝ち星ついて、ドラゴンズも勝つという。
    交流戦もちょうど5割で済んだ!上出来!!

    ドアラバク転のあとの岩瀬コールもなかなかいい感じになってきたかな。
    今日の岩瀬は危なかったけど、なんとか無失点に。
     
    田島も緊張するだろうけど、もう抑えとして慣れた心境?
    最後ヤナギ君のキモチ同様見てるほうも緊張しました。
     
    7回裏ヤナギに代わっての工藤ヒット。キョーダ送りバント。
    亀沢タイムリーという鮮やかな勝ち越し。
    今シーズン1点しかとられてない牧田からよくとったね。
     

    結果的に左打者を並べた采配が成功?
    最後、監督も言ってたけど、ついでにゲレーロも外そうかと・・・w
    確かに全然だったし・・・でも内野を守れる左打者がいないし・・・。
    てか、左打者は工藤しかいねぇーし。
    まぁ、器用そうだからサード守れるかもしれんがw
     
     
    そーいや平田はどーしたんだ?抹消ってことはセ・リーグ再開に間に合わず。
    てか、なぜ今日なんだ???
     
     
    5番に入った森野がマルチ。7番遠藤も開幕戦以来のマルチ。
    お立ち台は、亀沢ヤナギ君
    平田がいないとばかりに亀ちゃん盛り上げてくれるねー!
    まぁベンチの印象が強いからなぁw
    ヤナギ君はイケメンだったのかww
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 18:08
      comments(0), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 18:08
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1271
        【17/6/18】中日−西武【柳プロ初勝利】
        ■中日 - 西武 14時00分開始ナゴヤドーム (観客動員:36401人) 西武 100 002 000|3 中日 201 000 10×|4 勝:柳6試合 1勝 2敗 セーブ :」田島35試合 1勝 3敗 18S 敗:牧田29試合 1勝 1敗 西武 ウルフ、武隈、牧田、シュリッタ
        Dra☆mode, 2017/06/18 10:34 PM
        RSS | ATOM | SEARCH