

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    リーグ戦再開!
    サイカイって変換すると最下位が最初に出てくるw
    さて、試合数から言ったら後半戦って言ってもいい気がするし、
    中盤戦って言ってる人は誰もいない。。。
     
     
    一昨日くらい、スポナビの先発予告見たら、菅野又吉って出ていたが、
    あれは予想だったのか?
     
    又吉は中継ぎ起用なんですね。
    吉とでるか!?どうかですね。
     
     
    「原点回帰」・・・またバルデスを引っ張りすぎてやられるとか、
    途中降板させてやられるとか、田島劇場再び?とかいろいろしびれる要素あったけど。
     
    最後、亀井で岩瀬投入という采配は、結果出たので、良しなんですね。
     
    なんとしても東京ドームでの勝利と、リーグ戦最下位の初戦を取るという意欲が見えましたね。
    バルデスは8回被安打3の無失点ピッチング!
    復帰後3連勝です。中5日もちょうどいい?
    ヒロインでしたが、淡々としてますね〜、ピッチング同様。
     
     
    右の菅野でしたが、右の福田荒木を起用したのはちょっと意外?
    森野菅野との相性はよかったんですね。貴重な得点のきっかけの2ベースでした。
    ビシエド、平田いない中、打率が身長以下の福田がタイムリー!!
     

    唯一の得点シーンだったけど、19時前の天気予報とそのあとの小林マオのニュースを見てたら、見逃してしまった!!
     
     
    やっぱりって・・・思うけど、ちょっとショックなニュースでしたね。
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:08
      comments(2), trackbacks(1)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:08
        -, -
        Comment
        最下位、わかる!
        中日の状況的にもPCで打ち込まなきゃならない状況だったから・・・。
        最下位はいやです!
        Dra, 2017/06/23 9:22 PM
        こんばんは!

        今、文章読み直してたら、再開を最下位って書いてた・・・まぁ、そのまま変更せずw

        とりあえず借金返済して、CS狙いの下克上ですかね!
        広島は強い・・・(;´・ω・)
        けんちん, 2017/06/23 9:41 PM









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1272
        【17/6/23】中日−巨人【リーグ戦再開】
        ■巨人 - 中日 18時00分開始 東京ドーム (観客動員:43157人) 中日 000 100 000|1 巨人 000 000 000|0 勝:バルデス14試合 4勝 4敗 セーブ :岩瀬30試合 2勝 3敗 1S 敗:菅野12試合 7勝 3敗 中日 バルデス、田島、岩瀬−木下拓
        Dra☆mode, 2017/06/23 9:16 PM
        RSS | ATOM | SEARCH