小笠原プロ初の完投完封ならず!
前回の菊池雄星との投げ合いが刺激になったようで、
ドラゴンズのエースになるべく投球内容!
 
球数が抑えられれば完投、完封も見えたけどね。
今日のヒロインでした。
 
 
ただいまだに、犠打がひとつもないって・・・。バント練習もしないとのちのち苦しくなるね。
先制点も、センターが後ろに後逸したおかげで、一塁から帰還したけど、
きちんと送らないとダメでしたね。
 

4回もノーアウト1,2塁でゲッツー間の1点のみ。
 
再三マイコラスから安打を放つものの得点積み重ねられず。
攻めてるけど、ちょっと嫌な流れになるところでしたが・・・。
 
7回2アウトから、キョーダのセフティーバントから5点も取るなんて想像もしてなかった!!
やっぱり3点目となった大島のセンター前のヒットが大きかったですね。
10球粘ってのタイムリー!!
 
そのあとのゲレーロ初球で4点目で、マイコラスは半べそかいて交代。
森福が出てきたところで、森野に代打
この采配がズバリでしたね!
勝負を決定づける3ランHR!!
10年目でプロ初HRなんて感慨深い!!
 
 
これで4連勝!
愛知の将棋スター藤井くんにあやかって28連勝くらいしたもんだww
巨人は、移籍のとか森福とか足を引っ張った感じがあるので、
明日の山口俊も炎上??
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:46
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:46
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1273
      【17/6/24】中日−巨人【谷プロ初ホームラン】
      ■巨人 - 中日 18時00分開始東京ドーム (観客動員:42835人) 中日 001 100 501|8 巨人 000 000 002|2 勝:小笠原8試合 2勝 2敗 敗:マイコラス13試合 6勝 4敗 中日 小笠原、又吉−松井雅 巨人 マイコラス、森福、桜井、吉川光
      Dra☆mode, 2017/06/24 11:10 PM
      RSS | ATOM | SEARCH