鈴木浜松で錦を飾る!
9時前に終わるかと思ったけど、終盤モタモタしちゃいましたね。
 
凱旋登板なんですか?3年前も投げたみたいですが記憶にないです。
阪神とも96年以来、珍しい浜松のゲーム。96年も覚えてないなぁ。
名古屋球場最後の年でしたね。
で、先発鈴木ショータは、7回途中まで0で抑えたのでまずまずですか。
四球を出す癖は、暴れ馬と言われた中田賢一かって思うけど、そこまで球速は出てないんですよね。
 
 
 
今日の試合は、阪神の糸原に助けられた感じですね。
  
 
で、交代して小川は〇だったけど、ジュンキは×。
ストライク入らないのは話にならない!
左の福留又吉をぶつけるなら、上本のところで出しとけよって思うが、結果論か。
  

で、東京ドームではイニングまたぎをしなかったけど、又吉を引っ張って、
やっぱよくなくて・・・岩瀬を投入したけど、あの三振助かったね・・・
ボールといわれてもおかしくなかったけど、岩瀬の経歴でストライクって言ってくれた感じ。
 
 
で、3点はすべて4番ゲレーロの打点。先制、中押し、ダメ押し?って感じじゃなかったけど、
タイムリーなしの3打点。犠牲フライ、21号HR,死球・・・てか、四球でよかったのに、
大丈夫かなぁ・・・。せっかく4番としての仕事をしてきてるのに〜!!
 
 
鈴木ショータは地元先発で勝ち星つくなんて何かもってますね!よかったよかった!
ヒロインで泣かないといけないんですかー???
喝を言われそうだよね。
 
ここからドラゴンズも連勝記録を作っていきたいね!
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:34
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:34
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1274
      【17/6/27】中日−阪神【鈴木地元で勝利!】
      ■中日 - 阪神 18時00分開始 浜松 (観客動員:14956人) 阪神 000 000 10 中日 100 100 01 阪神 秋山、桑原、高橋、藤川−梅野 中日 鈴木、小川、伊藤、又吉、岩瀬、田島−松井雅、武山 本塁打: ゲレーロ21号(4回1点秋山) 竜スタメ
      Dra☆mode, 2017/06/27 10:20 PM
      RSS | ATOM | SEARCH