鈴木完封完投ならず!
9回1アウトまで・・・130球でチームトップの5勝目!
ナゴヤドームでは初勝利らしい。
 
できれば一人で投げ切って欲しかったねー!
ヤクルト打線のミスショット?に助けられた感じもありましたが、
9回までいくのは初。
プロ初ヒット&タイムリーも出ました。
 
次回の反省点はバントと山田と勝負できるかですかね?
 

今日の試合は初回に凝縮されてる?
いきなり坂口に2ベースを取られるかと思った矢先、ゲレーロのナイス送球でセカンドでアウト!
山田の盗塁もセカンドで刺して、乗っていけました!!
 

ドラゴンズはセカンドゴロかと思ったキョーダのヒットがファーストの戻りが遅く内野安打!
しかも盗塁決めて、大島ヒットでサードまで。ゲレーロのセカンドフライでタッチアップで先制!!
 

2回裏は野本、福田で2球で1点!
 

木下のゲッツー崩れでの1点も大きかった!
 

大きいといえばゲレーロの一発!22号!!ホームラン単独トップ!
そしてソロ活動も継続中!

あまり?話題になってないようですが、結構な記録ですよね??
 
そういえば野本があがってきて即スタメンで結果残しました。
ある程度結果残してたと思われた森野が下にいったのは、何でかな??
(日曜日の試合、負けたから知らなかった〜肉離れかぁ・・・今シーズン駄目っぽい??)
  
 
まぁ、にしろ、福田にしろ、松井ゆーすけにしろあがった選手が活躍してますね。
 

お立ち台は、隣どーしのショータ&ヨータ
鈴木が投げる試合は割と打ってるみたいだね。
 

ナゴド6連戦で最低でも6勝したいww
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:27
    comments(2), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:27
      -, -
      Comment
      ↓のトラバのタイトル間違えました…すいません。

      ビシエド平田、そして森野・・・。
      きついけどこの調子で今居るメンバーに頑張って欲しいですね。

      最低でも6勝←笑ったけど気持ちはわかる!
      Dra, 2017/07/05 12:08 AM
      トラバタイトル?

      >【17/7/4】中日−ヤクルト【惜しい!】

      になってるけど〜!大丈夫かな。
      (あまり気にしてないw)

      目標はCS!!そのためにはまず借金返済しなきゃね!!
      (さすがに優勝なんて・・・)
      けんちん, 2017/07/06 8:59 PM









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1277
      【17/7/4】中日−広島【惜しい!】
      ■中日 - ヤクルト 18時00分開始 ナゴヤドーム (観客動員:19739人) ヤクル 000 000 002|2 中 日 120 040 00×|7 勝:鈴木10試合 5勝 3敗 敗:山中7試合 4敗 ヤクルト 山中、松岡、風張、中沢−中村 中日 鈴木、伊藤−木下拓
      Dra☆mode, 2017/07/05 12:04 AM
      RSS | ATOM | SEARCH