7連敗でストップ7月7勝!

7点差あっても怖い〜って思うけど、
きっちり準備できていれば早々打てれるはずはない?
てか、先発いねぇーなぁって思ってたら、
八木が先発でしたね。
相手能見で、しかも阪神戦で今日もあぁ〜って感じかと思ったけど、
まさか!?でしたね。

 
能見が打たれて、八木が抑えられる理由はよくわからないけど、
とにかく久々の勝利2015年9月以来だそうです。
 

今シーズンも先発あったらしいけど、記憶になかった。
今調べると、広島戦でエルドレッドにHR打たれたくらいですね。
そんなに悪い内容じゃなかったみたいだけど。
 
 
打つほうは、ゲレーロ復活!
デッドボールの影響だったんですか・・・何故でないんだろぉって思ってたけど。。。
低めのボールをバックスクリーンへ直撃・・・さすが4番!っていう復帰弾!
 

6番松井7番福田のコンボも見事!
2アウトからの先制、そして2ラン、そして貴重な追加点!
 

阪神負けゲームなのにドリス投げてるのかと思ったら、
メンデスなんデスね!?wまぁマテオとかも区別つかないけどww
  

久々の快勝!
お立ち台は八木福田
 

連敗もあるけど、連勝もあるのかな?
 
交流戦、中盤戦と5割できていたけど、7月で借金8も作ってしまった。。
それを取り返すには・・・やっぱ連勝しかないね!!
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 18:14
    comments(0), trackbacks(1)
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 18:14
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1283
      【17/7/30】中日−阪神【連敗ストップ】
      ■中日 - 阪神 14時00分開始 ナゴヤドーム (観客動員:35730人) 阪神 000 000 000|0 中日 012 300 01×|7 勝:八木2試合 1勝 敗:能見15試合 3勝 6敗 阪神 能見、松田、藤川、メンデス−坂本 中日 八木、又吉、祖父江、伊藤−
      Dra☆mode, 2017/07/31 12:09 AM
      RSS | ATOM | SEARCH