

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    プロ最多登板タイ岩瀬949試合目勝利投手で飾る!
    延長で勝ったのも久々?

    9回裏は絶体絶命でしたが、満塁で3−1から、やっぱりスライダー!
    わかっていても打ちづらい?
    若干ボール臭かったけど、村田をレフトフライでピンチを切り抜ける。

     
    最後は昨日2イニングも投げた祖父江が締める。
    竹山のスローイングもよかったです。

     
    谷元は驚きましたね。
    今シーズン2軍生活だっけ?とか思ったけど、バリバリやってたね。
    交流戦でも3試合もドラゴンズ戦で投げてたし・・・。
    2アウトからマギーに同点打を打たれてしまったけど・・・。
    んで、ちゃっかり勝ち投手の権利持ってたけどねぇ〜。

     
    田島は・・・。
    ドラゴンズ割と伏兵に一発打たれるよなぁ。

     
    打つほうではゲレーロはやっぱ必要!
    でも、デッドボールの影響はまだあるみたいだね。
     
    ビシエド、福田は2試合連続!

     
    ヒーローインタヴューは米田さんの記録に並んだ岩瀬でした。
    しかし、岩瀬もすごいけど、
    米田、金田とか先発なのにどんだけすげぇーんだってとこですが。。。
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:55
      comments(0), trackbacks(0)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:55
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1284
        RSS | ATOM | SEARCH