スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    950試合日本単独1位はセーブで飾る!

    巨人戦勝ち越し!


    久々登板若松でしたが、粘りきれませんでしたね。
    やや判定も厳しかったと思いますが、思うようにいきませんね。


    今日の試合は、大事なところで見てなかった(´・ω・`)
    1−0で次に見たら、4−4だったもんなぁ・・・。


    結果的に打順をいじったのが成功?だったのでしょうか。
    2番マギーとかに刺激された?のか2番に大島を入れる打線。
    どうなんですかね。


    左、左、右、右、右、両、右、左

    ジグザクじゃないけど。
    まぁ勝てばいいか。


    最後、岩瀬登板のときに散歩行くことになって、スポナビで確認してたけど、
    9回裏2アウト・・・坂本を抑えて、なかなか更新されなくて・・・
    結局、走塁死?

    追い抜いたみたいだけど・・・
    映像見たいぜよ!


    今日も一昨日に続いて岩瀬がヒロインでしたね。

    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 22:23
      comments(0), trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 22:23
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1285
        RSS | ATOM | SEARCH