スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    神宮勝利♪

     

     

    大野が先週のリベンジを果たして7勝目。

     

    ヒロインでした。

    無四球がよかったですね。

     

    4回まで完全試合だったけど、7回を被安打2で1点差とか、

    若干嫌な流れの中、8回表先頭のマサトが出て大野に代打亀澤

    バント失敗を、続くキョーダ藤井が救いました。

    藤井はヤクルト先発ハラジュリに全然あってなく3三振で、

    たぶん代打も考えただろうけど、

    そのまま行かせて正解でした。

     

     

    キョーダも今日2安打で143本かな?

     

     

    8回、9回とチャンテもあって盛り上がりました。

     

    9回2アウトからシューヘイのまさかのセーフから9番まで回って、

    代打遠藤

    それだけでも盛り上がったのに、止めの3ラン!!

    先週に引き続き遠藤のHR2本とも見ました。

     

     

    ちなみに山田テツトのHRも今年見たの初かなぁ〜?

     

    ゲレーロのHRはまだ見てないんだよなぁ・・・。

     

     

    で、今シーズンの神宮観戦は4勝1敗と大きく勝ち越し?

    9月30日は行けなくて、10月1日は未定です。

    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 23:26
      comments(0), trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 23:26
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1291
        RSS | ATOM | SEARCH