スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    浅尾キュン200Hプロ3人目
    意外と少ない?もっとホールドあげてるイメージがあるよね。
    巨人山口、日ハム宮西に次ぐ3人目らしいが、やはりホールドはそんなに目立たない??

    でも、今日は1人に4球投げて三振に仕留めました。
    なんか変化球が多いな・・・
    あと球審が甘いな・・・w
    まぁ、球場の空気を一変する存在の選手ですからね。
    プロ野球ニュースでは全然取り上げてくれないなぁ〜。
     

     
    試合は同点で9回表、チャンスなくてもチャンテで応援中、
    キョーダの内野安打から、3番代打ユースケの一振りで勝ち越し3ラン!!
    なんかチャンテやってると点とってくれる・・・なら最初からやれば・・・w

     
    9番友永も2本タイムリーと活躍しました。
    結果的に9番正解???DeNA意識?w
    6番イリョーも2安打!
    1番キョーダも2安打!!あとノルマ5本!!

    で、ヒロインはユースケだと思ったら、まさかの浅尾くんでした!
    レア?

    今年は今日で11試合目7勝4敗。

    結局、ゲレーロのHRは見なかったなぁ〜。
    こないだ見た東京ドームが最後になるのかな・・・別のユニフォームは着てほしくないところだけど。
     
    あとハマスタ2試合行ってきます。
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 00:37
      comments(1), trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 00:37
        -, -
        Comment
        >チャンテ
        お、チャンテメドレー!と思ったらこういう結果で笑いましたw
        3ランは出来過ぎだけどwww
        Dra, 2017/10/02 1:03 AM









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1293
        RSS | ATOM | SEARCH