モヤモヤ様様2試合連続お立ち台&鈴木ヒロシプロ初勝利♪
同点までは追いつくけど、勝ち越しできないドラゴンズ〜
流れを変えたのは昨日から登場の4番モヤ!!
 
8回裏2アウトランナーなしからだもんなぁ〜。
一発出たらなんて考えてたけど、ほんとに出るなんてシンジラレナーイ!?(死語?)
 
 
昨日の1軍即4番での活躍も驚いたけど、
こんな活躍できるなら一昨日の松坂登板試合で1軍にあげとけよって思っちゃうね。
木曜日の松坂2試合目の登板も感動的なピッチングだったけど、
打線がアフォすぎて2敗目をつけさせてしまったのが情けなかった。
 
というか、いきなりビシエドがいなくなってビックリだった。
前日にホームへ悪送球して失点が敗因につながったから、そのせいで1軍落とされたのかと思ったよー。
 

しかし、昨日も完璧に負けゲームになったと思ったけど、信じられない展開でしたね。
広島が前日延長で5時間くらい試合してたおかげだろうね・・・。
 
  

今日も代打阿部が貴重なタイムリー!
スタメンって駄目なんですかね?
 

 
プロ初勝利の鈴木は見ていて気持ちいいピッチング!
9回表に田島がでてきて抑えても、勝利投手になれたけど・・・田島<鈴木?ってこと?
まぁ9回でてきても、準備不足で打たれてた可能性が高い?
 

明日は火曜日雨の影響?で日曜日にガルシア登板。
3タテしたいね!!
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:35
    comments(0), trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:35
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1299
      RSS | ATOM | SEARCH