ドラゴンズ3連勝♪〜逃げるは恥だが役に立つ?〜
久しぶりです。
  
3日間をまとめて軽く〜♪

月曜日松坂移籍後初勝利♪
火曜日谷元移籍後初勝利♪
水曜日岩瀬今シーズン初S♪ 
笠原の今シーズン初勝利でもよかったけど、残念!

 

月曜日の松坂のピッチングを見て思ったけど、四死球7つか8つも出しても勝てるんだなぁ・・・って。
確かに押し出しになった宮崎と勝負していたら大量点になったかもしれないと思うと、
ピンチを察する能力が松坂にはあったってことに・・・。
  
 
一昨日の試合の山田哲人の申告敬遠は正解だろうなぁ。
次のヤクルトの荒木の四球は想定外かと思ったけど・・・。
 
 
リクエストの判定を待つ平田等〜画面を見つめる!
映像でるたび盛り上がるのは楽しいね!!

 
昨日は笠原、ジュンキ、祖父江と合計9つ四球を与えたのね・・・。
ほぼほぼ危険な香りのするバッターに対して逃げていたね。
 
勝てば逃げるのもありなんだなって・・・!!
 

昨日は運よく?それとも計算して?
9回裏はヤクルト5番ユウヘイ、坂口と左が続くところからで、
岩瀬が3人でピッシャって抑えてくれました!
田島も投球練習していたけど、岩瀬投入は正解でしょう。
 

 
昨日、一昨日は観戦してたけど、神宮貯金は健在?
ハマスタで1つ負けて神宮で2つ逆転勝ち♪

今日の試合観戦はお休みです。
   
 

観戦3試合でリクエストも2回見たし、申告敬遠も見たし、 
神宮観戦の雨率は割と高めです><
 
 
雨で傘を差す人続出!?
 
次回は5月13日の東京ドームへ行きます。
12日だったら松坂だったのに、残念!!
 
0
    author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 12:59
    comments(0), trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 12:59
      -, -
      Comment









      Trackback
      url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/1301
      RSS | ATOM | SEARCH