スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    連敗ストップ!吉見6年ぶりの完封勝利♪
    5連勝して一気に上位へいけると思ったが、その後5連敗・・・。

    投手が2点くらいで抑えてる試合くらい勝たないとね・・・。
    8月も幸先いいと思ってたのにぃ〜。
    ってことで、
    0点で抑えれば勝てるとばかりに吉見が9回無四球の完封ピッチング!!
    被安打3
    ほぼ完ぺきでしたね。
    針の穴を通すようなコントロールでした。
    見ていて気持ちがいい!
     
     
    打ってもも今シーズ初安打が決勝打となる先制点!
    勝つには自分で打たないと・・・

     
    松井雅人のリードもバッティングもよかったですね。
    昨日も犠牲フライ打ったけど、今日も貴重な3点目の犠牲フライでした!
    ビシエドはバッティング調子いいけど、やっぱり4番は一発ですね。
     
    亀澤は1番に起用されるもののヒット出ず・・・。
    最後も打席に立たせてあげれば・・・って思うけどね。 
     

     
    お立ち台はビシエドと吉見でした。
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:19
      comments(0), trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:19
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。
        RSS | ATOM | SEARCH