スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    得意の一発攻勢?
    野村監督が雪振るって言ってたけど、雨も降らなかった天気かな?
    こっちは雨降って気分も晴れないけどね〜

    新庄、小笠原、そして岡島もいない日本ハムに連敗。
    このまま好調の楽天相手にも負けるんじゃないかって思ってたら
    朝倉の好投。
    毎回三振を奪い無四球。9回に不運なヒット打たれて交代して
    自責2がつく・・・
    9回表ブログ書き始めてたのに、逆転されて┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    朝倉のときには味方得点取らない&勝ち星つかない〜
    先発次の日中継ぎで投げさせられ失点とか・・・
    朝倉ドラゴンズ嫌いにならないかなー?
    昨日 負けてもいいから朝倉投げさせてあげたかった。。。


    今日は5月男小笠原先発。
    5月は小笠原で始まって小笠原で終わるのかって思ったけど、
    なんとか6月もいけそうです(*゚ρ゚)
    今日はウッズ、ノリ、タニシゲと球場の力も借りての一発攻勢!
    10点取って勝ったけど、3連敗のウップンは まだ晴れないなー
    巨人も、なんか逆転して勝っちゃったしー
    福留は長いトンネルに入っちゃったしー
    浅尾は中継ぎだと思ったら中10日くらいあけて先発して、やっぱ中継ぎだったしー
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:41
      comments(2), trackbacks(19)
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:41
        -, -
        Comment
        久々に目覚めた様ですが、肝心な人が乗り切れなぃままですね。
        こんなに苦しむなんて…。
        Dra, 2007/05/31 10:09 PM
        とても魅力的な記事でした!!
        また遊びに来ます!!
        ありがとうございます。。
        得意な科目, 2012/02/23 11:28 AM









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。
        長い試合
        中日ドラゴンズ ○10−2● 東北楽天ゴールデンイーグルス 非常に長い試合でした
        東龍館, 2007/05/31 9:59 PM
        恐るべき水島の呪い! ソフトバンク、矢野のグランドスラムで大逆転負け! / 今日のプロ野球
        ◆G7−3H◆水島の呪いと言う強大無比な敵との戦いに苦しめられているソフトバンク。この日は今季最悪の調子と言ってもいい内海相手に初回二死一、二塁,2回一死二塁と攻め立てながら、あと1本が出ない拙攻を繰り返していたが、3回、一死二塁からハマのスペランカ
        ANQ Ritzberry Fields, 2007/05/31 10:06 PM
        【5/31】中日−楽天【豊橋花火大会?】
        {/star/}中日{/v/}楽天 (18時、豊橋、12135人) 楽 天 002 000 000|2 中 日 020 200 60×|10 勝:小笠原5試合4勝 敗:青山11試合3勝7敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ウッズ20号ソロ(2回、青山)、中村紀10号ソ
        Dra☆mode, 2007/05/31 10:07 PM
        憂さ晴らし ○10−2
        今日は昨日の試合で溜まったストレスを、一気に発散できた試合でしたね。 2回に、ウッズ選手と中村紀選手のWN砲で先制。ウッズ選手のホームランはライトフライかと思いましたけどね。天気も味方しましたな。 今日の先発は小笠原投手。今のドラゴンズの投手陣の中
        中日ドラゴンズとたまーに日常と旅, 2007/05/31 10:15 PM
        一発攻勢
        ○公式戦52試合目(豊橋・観衆12135) 中日10−2楽天(中日1勝1敗0分) ○スタメン 楽天1遊渡辺直2二高須3右礒部4一山崎武5左リック6三フェルナンデス7中鉄平8捕嶋9投青山中日1遊井端2左藤井3右福留4一T・ウッズ5二森野6三中村紀7中李8捕谷繁9投小笠原 ○継投 楽天:●
        ピーポーのブログ, 2007/05/31 10:27 PM
        強竜打線が久々に爆発、ドラ連敗ストップ
        === 豊橋  中日 10−2 楽天 === 昨日の嫌な負けを忘れさせるような大勝だヽ(*´▽`)ノ 2回に'''ウッズ'''に20号ソロキタ―――(・∀・)―――!!! さらに'''ノリ'''にもソロキタ―――(
        どらぐら日記, 2007/05/31 10:29 PM
        中日、終盤の大量点で楽天に勝つ。
        昨日は、仕事がうまくいかず、帰りが午前様。見ていなくて良かったよ。 今日も帰ったら、4対2。昨日のことがあるだけに、どうなるかと思って見た。 豊橋市民球場での、東北楽天ゴールデンイーグルス戦。 中日先発は、小笠原。 2回にウッズ&中村紀がソロホームラン
        思いつくまま, 2007/05/31 10:35 PM
        浜松のカタキを豊橋で討った、大勝だッ
        14安打4ホーマーで10対2で大勝しました。小笠原が4勝目。連敗は3で止めました。
        燃えよドラゴンズ!, 2007/05/31 10:40 PM
        豊橋 楽天戦
        小笠原の先発。試合開始前には 雷鳴がとどろいていたそうですが 無事にプレーボール。 今夜は、7時までテレビ観戦、以降は ラジオになりまぁす。 勝利を願って(-人-) ここでHR蹴散らせタイロン{/roket/}  1点先取{/kirakira/} 狙い定めてぶちかませ、紀{/roket
        中日ドラゴンズ優勝祈念, 2007/05/31 10:42 PM
        豊橋の夜空にホームラン4発、10対2で圧勝
         ホームラン4本を含む14安打の猛打で10対2と楽天に圧勝して昨夜の悔しい逆転負けに雪辱しました。先発・小笠原は球数が多く苦心のピッチングでしたが2点にしのいで後半の打線バクハツを呼び込み4勝目をあげました。いまや右の中田、左の小笠原と先発の両輪とな
        燃えよドラゴンズ・ジューン, 2007/05/31 10:47 PM
        谷繁元信勝ち越し2ラン!楽天に快勝で連敗止める
        ○中日10x−2楽天●(中日連敗ストップ) 2007年5月31日(木)愛知県豊橋市民球場で中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球セ・パ交流戦2回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、楽天の先発は青山で18時00分試合開始。 2回裏、ウ
        DRAGONS VICTORY, 2007/05/31 10:58 PM
        5/31《D10-2K》ホームラン4本で快勝
        効果的にホームランが出て、快勝しました。 まず2回、ウッズと中村紀にソロが出て2
        Dragons Typhoon, 2007/05/31 11:23 PM
        vsイーグルス2 2:10○
        ★大味だけど、贅沢いってる余裕はない。
        俺竜観戦記, 2007/05/31 11:59 PM
        小笠原様様070531
        2007年5月 31日 中日vs楽天 結果 やっと勝ってくれましたね!今年は連敗が多いのかな~、守備が万全でないのが原因でしょうか? 拙守から得点を許して負けてしまうパターンが多いように感じます。先発が整備されてきただけに勿体無いプレーを減らして優位に進めた試合を
        ドラゴンズ言いたい放題!, 2007/06/01 12:48 AM
        久しぶりの快勝!
        サニーです。 中日ドラゴンズを応援しています。先発ピッチャーは、ドラゴンズ・小笠原 ゴールデンイーグルス・青山もう 今日は、勝つ日!!先制は、ドラゴンズ 2回ウッズのホームラン!!   そして、ノリのホームラン!!  小笠原〜 3回には、2点取り返さ
        SF映画好きのドラゴンズ応援 Sunny, 2007/06/01 6:51 AM
        プロ野球プロ野球0
        ■プロ野球テレビ中継6月1日(金)当日版。Fri, 01 Jun 2007 07:00:00 0900... (296/57)・フジテレビ739(23:00以降は「プロ野球ニュース」内で放送) 解説・大久保博元(CX) 実況・吉田伸男(CX) ■CSその他(スカパー!/e2 byスカパー!/J:COM(デジ
        プロ野球プロ野球, 2007/06/01 9:40 AM
        中日の連敗ストップ
        久々に、大きな花火が上がりました。 それも、何発も・・・・・・・ 浜松の試合では、エラーがらみのサヨナラ負けで気分最悪でしたが 昨日は、気分爽快って感じでした。 しかも、地元での試合で町中大盛り上がりでした。 私は、TVとラジオで応援してましたが13,0
        たまりんの気ままなPC日記, 2007/06/01 11:04 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        -, 2007/06/02 3:47 PM
        はじめまして
        ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
        マナブならcocoガイド, 2007/08/13 9:16 PM
        RSS | ATOM | SEARCH