

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    ドラゴンズも、五輪もイライラ〜 北島だけがウルトラソウル!
    オリンピックは盛り上がります。
    甲子園も見ちゃいます。
    なので、1日、朝から晩までずっとTVです。

    でも、やはり中心はドラゴンズ戦です。
    しかし、昨日、今日と連敗で気分悪いです。

    とりあえず昨日の胸クソ悪い気分から・・・ヽ(`Д')ノ
    午後、中国の世界1位ペアを破ったバドミントンを必死で応援!
    スエマエで名前が統一されつつあるんでしょうか?
    でも、惜しくも負けて3位決定戦にー
    対戦相手のキムチ女がイライラさせるw
    応援席にいたオグシオは、やっぱかわいいw
    というか、バドミントン見ることもあまりないんですが、疲れますね。
    (明日の3位決定戦も、きちんと応援します!)

    柔道は女子70キロ級応援してたけど、午後8時過ぎ・・・決勝見逃す_| ̄|○
    ちょうど野球のキューバ戦が始まっちゃって、
    日本チャンスだったので「柔道決勝始まってるかなぁ」って感じてたけど、
    試合時間5分あるんだからまだ終わらない、ここでチェンネル回して野球チャンスを逸したら・・・って思って、とりあえず稲葉の打席終わるまできちんと見る!
    稲葉が微妙に粘ったせいで、ニュース速報で上野選手の金メダル獲得を知る_| ̄|○
    結局、稲葉は打てないし・・・
    それが原因かどーか知らないが、日本ダルビッシュ出して負けるし・・・
    これだったら柔道のほうをきちんと見とけばよかった・・・

    やっぱ感動が薄れます・・・

    というか、見れるチャンスあったのに、、すごく後悔・・・


    ドラゴンズ戦は、18時から見てましたけど〜、
    5−0からの逆転負けに落胆も大きいなぁ。
    井上の一塁ベース直撃で大きく弾むラッキーなヒットを打ったときは、
    ドラゴンズのイケイケの流れだったんだけどねぇ。
    ただ、一塁ベース当てたのがいけなかったみたい・・・
    ブラウン監督のお気に入りベースをぶつけたせいで、広島の怒りを買ったようだ・・・
    続く、デラロサのサードゴロで、ノーアウト1,3塁が2アウト1塁になるというブラウンマジック・・・いやブラウン監督ベースの怒り?
    とにかく、それがきっかけだったかな(ノ_-;)ハア…

    22時からはフェンシング決勝を見てました。
    普段は、見る機会ないけどこれがオリンピックのいいとこです。
    負けちゃいましたが、フェンシングでの日本人初メダルは感動です!
    欧米のチャンバラに日本人がメダル獲得するなんて、すごく感動!
    太田選手おめでとうございます!

    昨日は、結局夜更かししちゃって、
    今日起きたら、「ラジカる」が始まってる時間。
    あぶなく11時からの北島コースケ200Mの金メダルの瞬間を見逃すところでした。

    北島は、本当に強い。
    圧倒的でしたね!
    2大会連続2個の金メダルって、すごすぎです!
    インタヴュー後、後ろ姿が映ってたとき、「半ケツ」になってましたw
    巨人の高橋尚に代わって新半ケツ王子の誕生か!?

    まぁ、北島だけだったなぁ。
    B’zの「ultra soul」が、頭に流れるけど、B’z級の勢いですね。


    今日の柔道は、あっという間に終わる。
    フジテレビが、新聞に広告だす等、
    力を入れてた?番組だけど、日本人が出ないんじゃ、数字も下がるでしょう。


    予選の初戦見てましたよ(午後2時ごろ)。
    鈴木がいきなり負けたときフジテレビのこと心配しちゃったw
    18時半から決勝の中継はじまったけど北島とか体操とか他の競技の模様を伝えてたなぁ。
    本当だったら、午後からの日本人の予選の試合を流す予定だったんでしょう。
    ダウンタウンの浜ちゃん出演したりして、盛り上げてるだけに残念な結果となってしまいました。





    さて、今日のドラゴンズは・・・何もない。

    試合開始から見てましたよ!
    お盆ってことで、広島市民球場はお客さんたくさん入ってますね。
    広島勝利でよかったですね。

    20時から始まる予定だった野球は1時間遅れ、
    柔道決勝も日本人いなくドラゴンズ戦中心に見ることできたけど、
    すでに3点リードされてる状態。
    もう広島ペースで、反撃する力もなかったですね。

    21時から始まった星野ジャパンVS台湾戦でも見てます。
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:21
      comments(0), trackbacks(14)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:21
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/603
        寛封負け
        2008年8月14日(木) 広島市民球場 123456789000000000000000310X4勝投:大竹 6勝10敗 敗投:川井 1勝3敗 本塁打:赤松 7号(6回2点川井) 大竹寛に見事に完封負け 川井は5回までナイスピッチングでしたね 6
        Love Dragons, 2008/08/14 9:44 PM
        やっぱり何かが違う。(T_T)
        2試合お休みを頂きすいませんでした。 今日から社会復帰です。(^_^;) 今日は家に帰宅したときには試合も終わり頃。。(T_T) ヒット3本。四球1つ 完璧に大竹にやられてしまったようですね。 この3試合。 しっかりと試合内容を把握していないが そ
        ビールおやじの今日も元気に・・。, 2008/08/14 10:02 PM
        助けて〜
        3安打て。。       広島だけに…(T▽T;) それにしてもドラがしょぼいのはもちろん、カープがとにかく元気だ。 阪神を3タテしたのはダテでないのがこの三連戦でようわかった。 どっかのチームと違って若くて活きがいい選手が多く
        なごやぶろぐ, 2008/08/14 10:21 PM
        8月14日中日対広島試合結果
        ▼ドラゴンズは広島先発の大竹の前に3安打完封負けを喫した。これで広島3連戦は1勝2敗で負け越し。 ◆8月14日 中日×広島 18回戦 広島123456789101112計 H Eドラゴンズ000000000032カープ00000310x 480 ◆先発 【中】川井 【広】大竹 18時00分開始投手 [中]
        Our DRAGONS, 2008/08/14 10:29 PM
        延長11回、武田久がまたもや炎上! 日本ハム、5連敗で貯金消滅!
        ◆F0−2Bs◆ 近藤,藤井の両先発がいずれも走者を出しながら、あと一本を許さない粘りの投球で先制点を許さない。近藤は7回,藤井は8回限りで降板となったが、リリーフ陣も踏ん張って、0−0の儘、延長にもつれ込んだ。迎えた11回、この回から代わった武田久
        ANQ Ritzberry Fields, 2008/08/14 10:31 PM
        川井見殺し貧打竜3安打完封負けで広島に連敗
        2008年8月14日(水)の中日ドラゴンズニュースとして、広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発は川井進、広島の先発は大竹寛で18時01分試合開始。 ○広島4x―0中日● 6回裏、5回まで2安打無
        DRAGONS VICTORY, 2008/08/14 10:40 PM
        大竹に3安打で完封負け
        デラロサの雑なプレーからなすすべもなく完封負けを喫しました。だんだん下とのゲーム差が気になる状況になってきました。
        燃えよドラゴンズ!, 2008/08/14 11:12 PM
        まるで元気の無いドラゴンズ、3安打じゃ勝てないよ
        ドラゴンズの先発は川井、広島は大竹。川井も5回を無失点と頑張ったが、味方ドラゴンズ打線が3安打とまったく寂しい打線。 日本は35度を越える真夏真っ盛りなのにドラゴンズ打線は未だに梅雨入り?0−4で完封負け。広島大竹も初の無四球完封。献上した4点の内、3点は
        熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ , 2008/08/15 1:20 AM
        雲泥の差
        今まで、星野JAPANの試合を見てました ラジオで広島を相手に完封負けをした、どこかのチームとは、 雲泥の差ですね・・・・  (日本代表の話) 2対1のまま岩瀬が出てきたときには、大丈夫かなと不安に・・ ライトフライを稲葉がナイスキャッチ そこから、西
        ★。+゚DESTINY LOVE★。+゚, 2008/08/15 2:11 AM
        8月14日 D0−4C(●)
         中日が散発3安打で完封負けした。13日に続き中村紀洋内野手(35)が2番に入る
        メタセコイアの樹とともに, 2008/08/15 2:26 AM
        ゆうべも
        夜更かししまくりました
        夜更かし大好きブログ, 2008/08/15 2:48 AM
        オグシオを殺した中国人の観客たち
        「シャーッ! シャーッ!」。中国選手がスマッシュを打つたびに、中国人の大応援団から、敵を威嚇する獣のような声が起こった。漢字を当てると「殺!殺!」。本来はスマッシュの時のかけ声は「扣殺(コーシャー)!」がフェアな応援なのに、オグシオにむけて会場全体で
        陶芸ブログ 炎と土にたわむれて, 2008/08/18 12:48 AM
        やっぱりエロかった!無事に終わった北京オリンピックのビーチバレー他…
        応援をするビキニ姿のチアガール!競技に励む選手よりも目立ちエロかったチアガール達やバトミントンのオグシオペアの試合中見落としていた人も多い貴重シーンを公開中!
        北京オリンピックのエロを集めたブログ, 2008/08/27 4:21 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        -, 2009/03/22 9:40 PM
        RSS | ATOM | SEARCH