スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    なんで中田?クライマックス第1ステージは第3戦へ?
    まだ試合終わってませんが、なんで中田登板させたのでしょうか?

    6回表に森野の一発で2点差に詰め寄ったドラゴンズなのに、
    6回裏から、今シーズン調子の悪い中田を中継ぎでの登板。
    もう負けを覚悟しての、調整登板なのか?
    ちょっと、わかりません。

    短期決戦は、スキを見せてはいけないって落合監督も言ってるのに、
    なおさら理解不可能。
    しかも、当たってる鳥谷からなのにね・・・・


    今日の先発チェンも、先週のスカイマークで投げたときより球が走ってませんでした。
    赤星に数球投げた時点で、これはやばい!って感じました。
    3番新井は、不運なヒットでしたが、
    当たってない、3番、4番にヒットを打たれたのもいけませんね。
    ただ、金本のタイムリーヒットになったけど、荒木がホームに投げれば
    クロスプレーでアウトにできたのでは?
    あれも、謎のプレー。

    鳥谷は、HR打たれるなって予感はありましたね。

    2回表にチェンの打席が回ってきたら、ヒデノリが準備してましたが、
    おそらく代えてたでしょう。
    チェンはよくなかったからね。
    ただ、もし代えたら2回裏から、中田だったんでしょうか?

    小笠原とかベンチにいませんでしたが、登録抹消??


    勝ったら、また更新します。

    あと3イニングあるからね。
    5点差返せるように願ってます。

    明日は、吉見だと思うけど、
    今日のチェンをみるとベテランの昌でもいいのかな?って思ったりします。


    ★追記★
    結局、負けちゃいましたね。
    試合終了後、プロ野球ニュースも野球関連ブログも見てませんでした。
    TBもひとつも送ってないのに9つもありがとございます。

    打線は10安打したことだし、明日の阪神ピッチャーは調子悪いイワオの予想なので、
    打ち崩しましょう!
    明日は、総動員?

    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 20:30
      comments(3), trackbacks(9)
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 20:30
        -, -
        Comment
        ど・ん・ま・い
        ろえる, 2008/10/19 9:18 PM
        仰る通りですね。
        ただ、何処かで使ぅ為にいきなりでゎアレだから…って考ぇになるのかな?
        まぁ先発であぼーんでなくて良かったと思ぅしかなぃです。
        Dra, 2008/10/19 10:03 PM
        どうせなら、先発で使うべきじゃなかったかな?>中田

        中継ぎで起用して、いいときはあまりないし・・・
        中田が使えれば、大きな戦力だけど・・・

        小笠原や、山井に期待?
        け, 2008/10/20 4:03 AM









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。
        鳥谷、2発4打点の大当たり! 阪神、ポストシーズン9連敗でストップ!
        ◆T7−3D◆ 星野SDの呪いか、ポストシーズン5年越しの9連敗を喫し、後がなくなった阪神だが、この日は初回から打線が爆発。中日先発・ウッチャンに対して、先頭のシャア少佐は三振に倒れるも、ここから関本,新井,キュラソ星人の3連打で1点を先制。更に、続
        ANQ Ritzberry Fields, 2008/10/19 9:18 PM
        阪神対中日 〜亰セラドーム〜?
        先発はチェン。 今日は国立競技場及び神宮球場周辺外周道路を 利用したマラソン大会「ハロウィンラン」に行きました。 写真はまさしく阪神対中日の友人たち(--;)です。 今、打ち上げを終えて帰路…ダッシュで帰宅中。 「中日も阪神も頑張れぇ、でも最後に勝つのはGだけ
        中日ドラゴンズ優勝祈念, 2008/10/19 9:32 PM
        明日勝てばいいんです。
        さあ!今日も勝ってCS2進出を決めてほしいなあ。。 今日はBS1で見ていたがドラゴンズの先発メンバー紹介のときに チャンと言ったように聞こえたが。。。 先発のチェン。3連打で先制された。。 0−1 ・・荒木投げたらホームでアウトに出来たんじゃないの
        ビールおやじの今日も元気に・・。, 2008/10/19 9:34 PM
        今日は今日、明日は明日
        さぁ切り替えて、明日明日
        miruの雑記帳, 2008/10/19 9:56 PM
        【08/10/19 CS1S2戦目】ドラゴンズ−タイガース【1勝1敗】
        {/star/}中日{/v/}阪神 (京セラドーム大阪、33881人) 中 日 010 001 010|3 阪 神 400 003 00×|7 勝:下柳1試合1勝 S:− 敗:チェン1試合1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 鳥谷1号(1回3点チェン)、森野2号(6回1点下柳)、
        Dra☆mode, 2008/10/19 10:02 PM
        【竜専】 「CS初黒星。」
        「イップス賢一。」 ...
        馬と闘球と男と女, 2008/10/19 10:23 PM
        10月19日CS第1ステージ中日対阪神試合結果 チェン 中田大誤算
        ▼クライマックスシリーズ第1ステージ第2ラウンド。この試合でドラゴンズが勝てば東京ドームへの切符が手に入ると言う大一番。だが先発のチェンが大誤算。初回に鳥谷の3ランなどでいきなり4失点。その後もフェニックスリーグで調整していた中田がワイルドピッチなどで3
        Our DRAGONS, 2008/10/19 10:38 PM
        日本一へは多少の谷も。 明日のドラゴンズの戦いが注目!
        昨日阪神に勝ち、今日も勝って連勝でCS(クライマックスシリーズ)第1ステージ突破という計画は来るってしまったが、何事も計画通りに進むとは限らないのが世の常。先発は中日ドラゴンが台湾代表のチェン。阪神は下柳。初回にチェンが金本のタイムリーヒットと鳥谷に
        熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ , 2008/10/19 11:02 PM
        10月19日 D3−7T(●)CS1
         中日が先発チェンと3番手中田の不調で阪神に完敗。昨年から続いていたCSの連勝は
        メタセコイアの樹とともに, 2008/10/20 1:57 AM
        RSS | ATOM | SEARCH