

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    揺れる想い抱きしめて〜開幕負けスタート


    13時平日デーゲームが開幕となったドラゴンズ。
    TV放送はCSの「TBSニュースバード」で観戦。

    去年まで、ケーブルTVで見れたはずなのに、見れなくなってる!!
    いつから見れなくなったんだ!?


    クソJ.COM。


    今、HP見てみたら、うちの地域 映る って書いてある・・・。
    また文句言わなくては・・・。

    前回は2月ごろ、今まで普通に録画できてた放送がコピーガードみたいなの送られて、
    DVD録画ができなくなった。(HDDに1回のみ録画できる。)
    おまけに番組表も送られなくなった。


    電話すると、デジタル移行のためですって・・・。
    事前説明もなにもない。


    クソJ.COM。

    (HP見ると、録画できなくなる等説明ありましたね・・・。)

    小さなことからコツコツと〜。少しでもJ.COM加入者が減るように〜。



     

    んで、TVはスポーツセットで見られる実家へ〜。
    正直不便〜。

    1時40分ごろ・・・ネルソン打たれてる・・・

    ん!? 開幕投手ネルソンかよぉ!!

    川崎・浅尾等開幕投手は驚いたけど、ネルソンは、また違った感じがする。
    このピッチャー軸にするってことなのか・・・。

    結果的に4点目はいらなかったなぁ。

    勝てるゲームもったいなかったです(ノ∀`)



    1回〜3回の3イニング9人で抑えられたドラゴンズ打線だけど、2順目の4回から、
    オリックスから移籍した山本をとらえる!

    大人のチーム。

    森野3ランか!?
    和田が満塁HRか!?
    って、期待に胸はずませて・・・ まさかの!?グスマン逆転3ラン!!
    もうテンションマックス!!ってとこで横浜スタジアムの揺れが伝わったのか!?
    福島からも大きな揺れ。
    スタジアムのスタンドも大きく揺れてる。
    東京も揺れました。

    一時中断。

    それはいいとして、TBSニュースバードが地震ニュースへ切り替え・・・。
    CSのくせに長い・・・・。
    いったい何分やるんだ!?
    結局、ドラゴンズの攻撃が終わってた。

    まぁいいところで切れなかっただけよしとしないといけないのか・・・。

    しかし、CSのくせに地震のニュースに切り替える必要あるのかな?
    CSしか見れない人がいるため??
    かなりの少数派じゃないのか???

    単にクソTBSの嫌がらせとしか思えない。


    さて、試合は9回裏サヨナラ負け。
    前進守備しなければ・・・。とかいろいろあるけど浅尾のストレートのコントロールが悪すぎたね。

    しかし、延長は12回までやるんだね? 時間制限とかっていうルールはあるんだっけ?

     

    なんだかんだ横浜に負けるのかっていうショックが大きいな。
    ま・・・気持ち切り替え明日ですね。


    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 16:44
      comments(0), trackbacks(11)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 16:44
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/907
        【11/4/12】ドラゴンズ−ベイスターズ【開幕戦】
        これからこちらでお願ぃしますー。 中日vs横浜 ()  中 日 000 400 000|4 横 浜 120 001 001x|4 勝:加賀 1試合 1勝 S: 敗:浅尾 1試合 1敗 本塁打 グスマン1号(4...
        Dra☆mode, 2011/04/12 5:01 PM
        サヨナラ負け
        ○公式戦1試合目(横浜・観衆14736) 横浜5×−4中日(中日0勝1敗0分) ○スタメン 中日 1 遊 荒木 2 二 井端 3 三 森野 4 左 和田 5 右 グスマン 6 一 ブランコ 7 中 大島 8 捕 谷繁 9 投 ネルソン 横浜 1 遊 石川 2 二 渡辺直 3 左 スレッジ 4 三 村田 5 一 ハーパー
        FOOT STAMP, 2011/04/12 6:49 PM
        岩隈バースデー勝利プレゼント&セパ順位予想
        東北地震で遅らせたプロ野球のセパ開幕を迎えたけども 千葉マリンでロッテVS楽天のデーゲームが行われたが 前半は成瀬&岩隈の投手戦で試合中に地震で中断あり 鴎が先制も成瀬1 ...
        スポーツ瓦版, 2011/04/12 9:58 PM
        別館の予備(フリージング&セパ開幕順位予想)
        4月11日 フリージング&セパ開幕順位予想 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10855575567/3795803c
        スポーツ瓦版, 2011/04/12 9:58 PM
        オレ竜野球の集大成(笑)
        負けた事実より、試合内容そのものに萎えた。そんな試合でした。ドラゴンズ公式 速報
        ふ〜たの珍道中☆, 2011/04/12 10:35 PM
        開幕は縁起よく?黒星発進
        落合政権下では初となるビジター開幕、しかもデーゲームということでツィートを追うのが中心でしたが、サヨナラ負けのスタートとなりました。 今日の試合 ドラゴンズ 4−5x ベイスターズ 今年はネ...
        CW馬なりにて歩む, 2011/04/12 11:06 PM
        2011開幕は横浜にサヨナラ負け
        昨年の日本シリーズ最終戦をもう一度見るような敗戦。
        燃えよドラゴンズ!それから, 2011/04/12 11:25 PM
        ようやく開幕
        中日4-5x横浜 待ちに待ったプロ野球がようやく紆余曲折を経て開幕しました。この状況で野球なんて云々という話もありますが、プロ野球選手は野球が仕事。身体に(もしくはそれ以 ...
        散財日記(仮名), 2011/04/12 11:43 PM
        祝・開幕!
        色々と紆余曲折あったものの、 いよいよ2011年シーズンが始まりました。 これでようやく前向きな日常が送れるような気がします。
        スポーツ歩き, 2011/04/13 2:58 AM
        【野球】開幕「がんばろう、日本」
        昨日開幕したプロ野球。 今年のプロ野球のテーマは「がんばろう、日本」 選手も、ファンも、それぞれの思いを感じながら開幕を迎えたことだと思います。 ドラゴンズの試合はデーゲームだったからリアルタイムでチェック出来なかったので、プ
        Party?Party!@neppie.com, 2011/04/13 8:54 AM
        球春到来
        去年なら序盤に3点も取られた日にゃワンサイドで終わっとったものですが、なんと今日は 引っくり返しおった!! こういう試合を見せてもらえるのなら負けても満足です。 なんだか今年はやたら前評判の高いドラゴンズ。 もっとも40年近く応援してきて、
        なごやぶろぐ, 2011/04/13 8:05 PM
        RSS | ATOM | SEARCH