スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    なぜ勝てない?負けに等しい引き分け
     結論として、三瀬がしっかり投げてれば・・・。
    むしろ走ってファーストへ行け!って感じだけど・・・。



    試合中継終了の22時7分までJスポーツで見てたけど、
    小笠原が何故降板したのかが、いまだに謎。


    初回6球で終わり、2回も簡単にアウトをとり
    「今日こそは先発ピッチャーある程度いける!」
    って思ってたんですけどね。
    18時半ごろ、くら寿司にお持ち帰り寿司を取りにいって帰ってくると、山内になってたし・・・汗汗

    野球中継中は、ネットとか調べないんでよくわからないんですよね。
    今、ドラゴンズのHP見たけど、危険球ではなさそう・・・。
    アクシデントなんですかね??
    もったいないです。


    その後の山内もうまく投げましたね。
    正直、日曜日の先発かと思ってたけど、おとといの試合で中継ぎで出た時点でそれはなくなりました。

    ピッチャー強襲のあのあたりが足にあたらなければ、投げさせたのでしょうか?
    三瀬はなぁ〜。
    せっかく城島のスタートが遅く、ホームタッチアウトとなり盛り上がったところで、
    あんぽんたんな球を投げるんだから・・・。
    まぁ、ピッチャー捕った瞬間、嫌な予感はしてました。


    岩瀬は、春先なのに球、走ってる感じですね。
    逆に、夏場以降心配となります。
    1本ヒット打たれたけど、あれはライトの守備下手すぎ。
    最初から期待してないけど、あの追い方はなぁ・・・。


    明日の先発は、中4日でネルソンなんですかね???
    そんな無理?することないと思うんですけど・・・。
    かといって、吉見?っていうのも疑問が・・・。
    個人的には吉見のピッチングが見たいですけど。

    来週は神宮でデーゲーム3連戦のあと、週末試合ないんですよね。
    東京ドームの試合がまるまるなくなったわけですが・・・。

    電力使用状況みると、土日は若干減るので、金曜日のナイターは休みにしても、
    土日くらいデーゲームで開催すればよかったのにって思いますが・・・。
    週末野球見れないのは残念です(´・ω・`)



    打つほうは、グスマン、ブランコ 2人も同じタイプはいらないって感じかな。
    まぁ、2人ともスタメンじゃなくてもいいような気がしますが・・・。
    ヒデノリ・福田でよくない?

    佐伯はヒーローなりそこねたね・・・。
    あのファーストゴロ、ブラゼル送球は、去年の終盤のナゴヤドームの試合を思い出したが・・・。

    惜しかったなぁ。 スローで見たけどあれはきちんとホームアウトでした(´・ω・`)



    あっ。忘れてたけど森野1000本安打達成しました。
    おめでとう!
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 22:23
      comments(2), trackbacks(7)
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 22:23
        -, -
        Comment
        アクシデントですね。
        カバーの時おかしくしたみたぃで…心配です。
        しかしなんで今年ゎこんなにも怪我怪我で。。
        Dra, 2011/04/16 10:51 PM
        小笠原・・・抹消みたいですね。

        今日の試合も長くなりそうです(ノ∀`)
        けんちん, 2011/04/17 5:47 PM









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。
        エラーからの引き分け
        ○公式戦5試合目(ナゴヤドーム・観衆34911) 中日1−1阪神(中日0勝1敗1分) ○スタメン 阪神1右マートン2二平野3遊鳥谷4三新井貴5一ブラゼル6左金本7捕城島8中俊介9投メッセンジャー中日1遊荒木2二井端3三森野4左和田5右グスマン6一ブランコ7中大島8捕谷繁9投小笠原
        FOOT STAMP, 2011/04/16 10:33 PM
        【11/4/16】ドラゴンズ−タイガース【引き分け】
        中日vs阪神 ()  阪 神 000 001 000 00|1 中 日 000 010 000 00|1  勝: S: 敗: 本塁打 バッテリー 中日:小笠原(22/3回8人28球3奪三振)、山内(22...
        Dra☆mode, 2011/04/16 10:48 PM
        【竜専】 「安心感」
        対戦成績:0勝1敗1分 1 - 1
        Uma-Dra, 2011/04/16 11:00 PM
        16日ナゴド 阪神戦
        先発は小笠原。 大阪では、阪神戦は必ず地上波で放送してくれるので ありがたいです。ラジオももちろん。 お天気も良く、外が明るいので買い物をしていて野球が始まる時間に気づくのが 遅れました そこからダッシュ 試合経過はつぶやきまぁ〜す。 わ!!21時前で
        中日ドラゴンズ優勝祈念, 2011/04/16 11:06 PM
        消える先発(中日 1-1 阪神)
        岩田が抹消され朝倉が抹消され、 今日の小笠原が重傷なら明日抹消されるはず。 ただでさえ不安な先発陣なのに。。。。。
        スポーツ歩き, 2011/04/17 12:12 AM
        【野球】引き分け
        うーん…という結果でしたね。 ドアラのバク転が。 だけでなく、ドラゴンズの今日の戦いが。 ペナントレースが開幕したけど、開幕3連戦はデーゲームだったからリアルタイムで観られず、金曜日も仕事の後ジムに行ったので観られなかったので、
        Party?Party!@neppie.com, 2011/04/17 2:08 AM
        中村の2発に轟沈! 摂津、プロ初先発で8失点KO!
        ◆H4−9L◆ 中継ぎから配置転換となった摂津がプロ初先発。オープン戦では快投の連続で大いに期待がかかったが、初回からいきなり3連打の後、中村に被弾とあっと言う間の4 ...
        ANQ Ritzberry Fields, 2011/04/17 6:08 PM
        RSS | ATOM | SEARCH