

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    2日続けて眠くなる試合はサヨナラで目が覚める
    3時間半が気になる延長10回裏。
    2アウトランナー1塁。
    バッター4番和田。 残り6分くらいで3時間半となるが、
    ここで凡退して、もう1イニングやるのは見てるほうもつらかったww


    昨日も3時間半の適用で延長11回で打ち切りとなったけど、
    それってドラゴンズにとってどうなんですかね?


    まぁ何はともあれ和田のサヨナラタイムリー!!
    ギリギリのとこでしたが、レフトフェンス直撃のタイムリーヒット!!

    名古屋ドーム今シーズン初勝利。

    初のお立ち台はベンちゃんです^^



    さて、先発は中4日で弾丸寝損でしたね。
    まぁ、あんなもんでしょう。
    欲いえば、開幕の火曜日も今日のようなピッチングしてくれればってとこでしょうか。


    来週は、神宮のデーゲーム3試合のみです。
    中田、吉見、川井(山内)?あたりなんですかね??

    他の球場はルーキー勝利と盛り上がってるけど、
    ドラゴンズもルーキー出したらどうなんですかね??

    打者のほうも少してこ入れがあるのでしょうか?



    ●ちょっと追記のつぶやき●

    あと名古屋ドーム芝生の色ちょっと変わったんですね。
    テレビの色の調整おかしくなったんじゃないのね。。。

    それとバックネットのとこの広告はいってませんね〜
    スポンサーも今大変なんですかね?

    Jスポーツは今年から解説者とか映すようになったんですね。
    そういやJスポーツの解説者よく見たことなかったです。
    新鮮ですね。
    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 18:32
      comments(0), trackbacks(12)
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 18:32
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: http://samuraidragon.jugem.jp/trackback/910
        【11/4/17】ドラゴンズ−タイガース【サヨナラで本拠地初勝利】
        中日vs阪神 (15時00分◇ナゴヤドーム◇観衆34329人)  阪 神 000 000 000 0|0 中 日 000 000 000 1x|1  勝:鈴木4試合1勝 S: 敗:福原2試合1敗 本塁打 バッ...
        Dra☆mode, 2011/04/17 6:49 PM
        【竜専】 「サヨナラ」
        2011/04/17 第3回戦 1x - 0 対戦成績:1勝1敗1分
        Uma-Dra, 2011/04/17 7:53 PM
        中日−阪神3回戦 サヨナラゲーム
        昨日今日の2日間、のべ21イニングで両チームの合計得点はわずかに「3」。 投手戦というか貧打戦というか、ドラゴンズファンには毎度おなじみの光景。 クローザーが2試合連続で無失点に抑えても、セーブで...
        CW馬なりにて歩む, 2011/04/17 10:09 PM
        野球という競技を根底から覆す試合
        勝ったというより、チキンレースで阪神が先に下りたという試合でした。ドラゴンズ公式
        ふ〜たの珍道中☆, 2011/04/17 10:17 PM
        モヤモヤしながらの今期2勝目
        中日1x-0阪神 再三チャンスを逃しながらも最後は和田さんのサヨナラ2塁打で今期漸くの2勝目です。 まさかの先発(世間では予想通り?)のネルソンが今回はしっかりと試合を作り ...
        散財日記(仮名), 2011/04/17 11:39 PM
        サヨナラ勝ちで本拠地1勝目!!
        ○公式戦6試合目(ナゴヤドーム・観衆34329) 中日1×−0阪神(中日1勝1敗1分) ○スタメン 阪神1右マートン2二平野3遊鳥谷4三新井貴5一ブラゼル6左金本7捕藤井彰8中俊介9投下柳中日1遊荒木2二井端3三森野4左和田5右グスマン6一ブランコ7中大島8捕谷繁9投ネルソン ○責
        FOOT STAMP, 2011/04/18 2:03 AM
        今季本拠地初勝利はサヨナラで!(中日 1x-0 阪神)
        ハンカチ王子初先発のため、 今夜のスポーツニュースでは扱いが小さかったですね。 まぁ、内容的にも乏しかったですが(苦笑)
        スポーツ歩き, 2011/04/18 3:27 AM
        【ドラ】サヨナラ勝利
        開幕してからいまいち調子があがらないドラゴンズ。 ベイスターズ相手に負け越して、金曜日からナゴヤドームでの開幕戦となったタイガース戦。昨年はナゴドで抜群の勝率あげていたのに、金曜日は負け、土曜日は引き分けで迎えた昨日の試合。 昼間外出で携帯
        Party?Party!@neppie.com, 2011/04/18 8:53 AM
        早大ルーキーコンビ、揃ってプロ初登板初勝利!
        早大同期のドラ1ルーキー、斎藤(日本ハム)福井(広島)が揃ってプロ初登板初先発。斎藤は5回を投げて、エラーに足を引っぱられるなど4点を失ったものの、打線の援護に助けら ...
        ANQ Ritzberry Fields, 2011/04/18 9:59 AM
        サヨナラ勝利!!
        今日は仕事で試合が見れませんでした。 ベンちゃんのサヨナラヒットで勝てたようです。 D1-0T
        花ぁられ 出張所, 2011/04/18 10:28 AM
        17日 ナゴト 阪神戦
        先発はネルソン 14時からの広島の試合を見ていたら、うっかり15時試合開始を・・・ 1回表2死まで見逃してしまいました(^^; スイッチ、スイッチ 試合、なかなか動きませんね。 4回の裏・・ 今日は、そろそろ寿命らしきパソコンを新しく作るため 友達と内容打ち
        中日ドラゴンズ優勝祈念, 2011/04/18 11:24 AM
        和田がサヨナラ打
        また、今年もプロ野球のシーズンがやってきましたね。 今年のドラは、スタートでやや出遅れ気味で調子が今一上がってきませんが 今年も一生懸命 応援していきますのでよろしくです。 と言うことで、昨日はやっとの思いで和田のサヨナラで2勝目です。 出来るだ
        たまりんの気ままなPC日記, 2011/04/18 4:42 PM
        RSS | ATOM | SEARCH