スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
    ヤクルトと4.5ゲーム差


     明日、ヤクルト試合やるのかどうかわかりませんが、

    4〜5ゲーム差で木曜日から直接対決に入れます。


    遠征は、5分でいいと思っていましたが、

    5勝2敗でナゴヤドームでヤクルトを迎え打つことができたのは、いい感じでしょうか。

    ヤクルト4連戦、最低でも3勝1敗としたいとこですが、

    まだ9試合も残ってるので、トータルで6勝3敗ならばギリギリラインかな。



    昨日、大量点で快勝したドラゴンズ。

    大量点の翌日は、打てなくなるっていうジンクスもドラゴンズには関係なし。
    先制、中押し、ダメ押しと効果的にドラゴンズペースの試合展開となりました。
    ただ、ダメ押しの1点が9回裏を困らせたのでしょうか?
    4点差となったために、岩瀬を頭から使えず・・・。まぁ村田のとこは浅尾そのままで、
    ツツゴーから岩瀬だったのかなぁ〜。
    小林、鈴木、岩瀬と出るピッチャーことごとく打たれ、もう最後は寿命も縮まる展開。
    浅尾交代のときは、嫌な予感したんですよねぇ〜。
    いつものことだろうけど、ホント最後ストレスが・・・(ノ∀`)


    満塁で中村ノリとか、金城、吉村とか、一発あるからホントニ・・・もうw


    しかも、今日は雨にぬれて、一刻でも早く選手やお客さん、球場関係者も帰りたかっただろうに〜
    無駄に時間を延ばしてしまいました。
    こんなんで風邪など引かないように注意したいところ。



    そうそう、今日は、昨日とはうって変わって気温が低い日でした。
    台風接近しており試合もやるかどうか微妙なとこでしたが、結果的にやってよかったです。


    最近ボール変わったの?っていうくらいHR出ますねぇ〜

    3回、大島のHRで先制!
    4回、タニシゲの2ランHR!あの場面、バントでいいんじゃないか?って思ってたんですけどね^^;
    タニシゲは5番「目」のバッターではなく、5番バッターですね!
    ただ、試合成立してないので、その後のチャンスはもう早くアウトになって試合進めろよ!ってソワソワしてました。
    満塁で、イバチンの三振はきっと試合を早く終わらすための空振りだったんだろぉ〜。



    今日の先発は、山井でした。
    ある程度、山井かと思ってましたが、山内という選択肢もありましたけどね。
    その優勝請負人的存在の山井は、雨の中まずまずの好投。
    今日のヒーローインタヴューでした。


    巨人とヤクルトの試合は、今日で終わりなんですよねぇ〜。

    巨人のモチベーションはどうなんだろぉ?

    ドラゴンズは自力で優勝を奪えるチャンスあるだけにアゲアゲでいかなきゃね!

    さぁヤクルトに挑戦!

     

     

     

     

     

    0
      author:立浪剣心, category:ドラゴンズ, 21:52
      comments(0), trackbacks(4)
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:52
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。
        一発攻勢で勝利
        ○公式戦118試合目(横浜・観衆6345) 横浜1−4中日(中日15勝8敗0分) ○スタメン 中日1遊荒木2二井端3三森野4一ブランコ5捕谷繁6右平田7左堂上剛8中大島9投山井横浜1中荒波2遊石川3左下園4三村田5一筒香6右松本7二藤田8捕細山田9投小林寛 ○責任投手 勝:山井(2勝2敗
        FOOT STAMP, 2011/09/20 10:11 PM
        【11/9/20】ドラゴンズ−ベイスターズ
        中日vs横浜 (18時00分◇横浜◇観衆6345人)  中 日 001 200 001|4 横 浜 000 000 001|1 勝:山井5試合 2勝 2敗 S:岩瀬47試合 1敗 30S 敗:小林寛4試合 1敗 本塁...
        Dra☆mode, 2011/09/20 10:12 PM
        横浜に6連勝
        今日の試合は、全く見てなかったし聞いてもなかった。 今、ネットで知り喜んでいます。 山井で勝利は、残り試合に心強さが出てきました。 それにしても、谷繁がやたらと調子でてきましたね〜〜 怖いくらい調子が良いですね〜〜 打撃が良いから、リードも良いの
        たまりんの気ままなPC日記, 2011/09/20 10:43 PM
        それなんて帳尻合わせ?
        中日4-1横浜変則日程で一日だけの横浜戦先発は時々豹変する病気を持った山井でしたが、今日は病になることなく無事に7回を無失点の好投でした毎回のようにランナーを許すも要所はき ...
        散財日記(仮名), 2011/09/21 1:36 AM
        RSS | ATOM | SEARCH